も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#874 [名無しさん]
それ社会人病やん*\(^o^)/*パーン
あーなるほど!
受かるといいね(^ν^)
:14/10/14 07:36
:iPhone
:WGbyQJPE
#875 [ちぃこ]
どんだけ遅く寝ても
同じ時間に起きるでね(笑)
金曜までに郵送で返事くるからドキドキやわ(;´瓜`)
:14/10/14 07:59
:SH03E
:S/R7u45w
#876 [名無しさん]
いいことじゃないか!
金曜かもうすぐやんw
受かってたら焼き肉連れてってくださいな!
あ(逆って?w
:14/10/14 08:06
:PC
:WGbyQJPE
#877 [名無しさん]
12時までひまっす
:14/10/14 08:14
:PC
:WGbyQJPE
#878 [ちぃこ]
|壁|qω・`。)ヘイヘーイ!
焼き肉連れてけ!(笑)
焼き肉より、サイゼでいいよ←(笑)
:14/10/14 10:07
:SH03E
:S/R7u45w
#879 [名無しさん]
サイゼでいいの?w
サイフに優しいw
何してんのー?
:14/10/14 10:11
:PC
:WGbyQJPE
#880 [ちぃこ]
サイゼめっちゃ好きやし(笑)小えびのカクテルサラダが大好きだーっヽ(*´∀`)ノ!!
今?めっちゃ暇
てか名前はなんと申す?
:14/10/14 10:40
:SH03E
:S/R7u45w
#881 [名無しさん]
そんな小洒落たもの食べたことないやw
おっすおらぴーすけと申す!
暇なら電話しよーず
:14/10/14 11:07
:iPhone
:nBh2Xs6o
#882 [名無しさん]
ちょい美容院いてくるー
:14/10/14 11:14
:PC
:WGbyQJPE
#883 [ちぃこ]
おっと反応遅くてごめんね(。pωq。)
ぴーすけ、美容院いってらっさい☆
帰ってきて、ぴーすけが暇やったら電話しよ★
:14/10/14 11:40
:SH03E
:S/R7u45w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194