7月12日
最新 最初 全 
#7 [ちび]
東海版のちび間違えてレスしたろwww
あたしも好きっていいなよ見たい(*_*)
:14/07/10 22:32
:iPhone
:6Ikg42Vc
#8 [ひょむ]
うん、した!
間違えて恥ずかしかったから逃げて来たけどね〜(笑)
あれ気になるよね(*^_^*)
:14/07/10 22:35
:iPhone
:t2E7n87E
#9 [ちび]
ほんま恥ずかしいやつw
東海版では違う名前でやってるし
わからんと思うで\(^o^)/
めちゃ気になります!
:14/07/10 22:37
:iPhone
:6Ikg42Vc
#10 [ひょむ]
だって名前も一緒でiPhoneとか間違えても無理ないやろ(笑)
何時からあるか教えて櫻井(*^_^*)
:14/07/10 22:44
:iPhone
:t2E7n87E
#11 [ひょむ]
あー!ゴルフが邪魔して
見たい番組やってない(>_<)
:14/07/11 01:14
:iPhone
:F9GwI4Zg
#12 [ひょむ]
見たかったのになんなのー
:14/07/11 01:15
:iPhone
:F9GwI4Zg
#13 [ゆ]
やっほ( *・ω・)ノ
こりむンつくたりできるんや(^^)
体調悪いときにゎいけないー(/-\*)
GTOゎ火曜22:00?
:14/07/11 01:16
:SO-02F
:cYmU0zhk
#14 [ひょむ]
ういっ(。-_-。)ノ
おかゆの話?余裕ですよ⇦
じゃあ今は?明日は?笑
何曜日だったかな〜昨日だった気がするけど・・確か10時からだよ(*^_^*)
:14/07/11 01:21
:iPhone
:F9GwI4Zg
#15 [ひょむ]
火曜の22時から!
ゆいも見るの?o(^▽^)o
:14/07/11 01:24
:iPhone
:F9GwI4Zg
#16 [ゆ]
そうそう(^^)
おいしいおかゆの作り方ゎ?(*´∇`*)
あめやからいけない(/-\*)
こないだのとって微妙にみたけど
ん-( ゜o゜)
次からみるかわからない(^^)
:14/07/11 02:07
:SO-02F
:cYmU0zhk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194