7月12日
最新 最初 🆕
#7 [ちび]
東海版のちび間違えてレスしたろwww
あたしも好きっていいなよ見たい(*_*)

⏰:14/07/10 22:32 📱:iPhone 🆔:6Ikg42Vc


#8 [ひょむ]
うん、した!
間違えて恥ずかしかったから逃げて来たけどね〜(笑)

あれ気になるよね(*^_^*)

⏰:14/07/10 22:35 📱:iPhone 🆔:t2E7n87E


#9 [ちび]
ほんま恥ずかしいやつw
東海版では違う名前でやってるし
わからんと思うで\(^o^)/

めちゃ気になります!

⏰:14/07/10 22:37 📱:iPhone 🆔:6Ikg42Vc


#10 [ひょむ]
だって名前も一緒でiPhoneとか間違えても無理ないやろ(笑)

何時からあるか教えて櫻井(*^_^*)

⏰:14/07/10 22:44 📱:iPhone 🆔:t2E7n87E


#11 [ひょむ]
あー!ゴルフが邪魔して
見たい番組やってない(>_<)

⏰:14/07/11 01:14 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#12 [ひょむ]
見たかったのになんなのー

⏰:14/07/11 01:15 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#13 [ゆ]
やっほ( *・ω・)ノ

こりむンつくたりできるんや(^^)

体調悪いときにゎいけないー(/-\*)

GTOゎ火曜22:00?

⏰:14/07/11 01:16 📱:SO-02F 🆔:cYmU0zhk


#14 [ひょむ]
ういっ(。-_-。)ノ
おかゆの話?余裕ですよ⇦

じゃあ今は?明日は?笑

何曜日だったかな〜昨日だった気がするけど・・確か10時からだよ(*^_^*)

⏰:14/07/11 01:21 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#15 [ひょむ]
火曜の22時から!
ゆいも見るの?o(^▽^)o

⏰:14/07/11 01:24 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#16 [ゆ]
そうそう(^^)
おいしいおかゆの作り方ゎ?(*´∇`*)

あめやからいけない(/-\*)

こないだのとって微妙にみたけど
ん-( ゜o゜)
次からみるかわからない(^^)

⏰:14/07/11 02:07 📱:SO-02F 🆔:cYmU0zhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194