7月12日
最新 最初 🆕
#151 [ゆ]
ちかれた(*´ー`*)

苦いのがおいしいんやン(*^O^*)

飲むアイスそんなおいしいン( ☆∀☆)

(´3` )わかた

⏰:14/08/09 19:21 📱:SO-02F 🆔:p5lXhzgg


#152 [ひょむ]
ゆい
マッサージしてやろっか?(∩•o•∩)

にがいのはまじ無理〜

最近買った飲むアイスの桃だっけ?あれがうまかったよ(*^_^*)♪

⏰:14/08/09 20:17 📱:iPhone 🆔:cvIUzWm2


#153 [名無しさん]
あれ?覚えてたやんwあざーす!

⏰:14/08/10 01:54 📱:SO-03D 🆔:rXnpXO8.


#154 [ゆ]
こりむンじょーず?(*´∇`*)

濃いより薄いのがいいん?(^^)v

桃かあ(*^¬^*)みてみるね♪

⏰:14/08/10 10:28 📱:SO-02F 🆔:epzg6/8E


#155 [ひょむ]
かーやん

ノーブラとかーやん似てるから(笑)

⏰:14/08/10 13:09 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


#156 [ひょむ]
ゆい

上手だよ〜揉ませて〜(∩•o•∩)

そゆ事!
にがいのは飲めないけどね(笑)

食べてうまかったらご褒美頂戴ね⇦

⏰:14/08/10 13:14 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


#157 [ゆ]
ぢャー雇う(*´ω`*)

そーなんや( *・ω・)ノなんか意外

わかた(`・ω・´)近々買ってくる(^^)

⏰:14/08/10 15:00 📱:SO-02F 🆔:epzg6/8E


#158 [ひょむ]
ゆい

雇うって?(笑)

意外じゃないし(∩•o•∩)甘党なんだもん⇦

でもそっちに売ってるかな?

⏰:14/08/10 15:18 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


#159 [ゆ]
ん、なんでもない(^^)

そんな甘党なン?(*´∇`*)

あるでしょ(゜ロ゜;ノ)ノ

⏰:14/08/10 18:36 📱:SO-02F 🆔:epzg6/8E


#160 [ひょむ]
ゆい専用に雇いたい!
って意味か?(∩•o•∩)

多分甘党かな〜
買ってちょこちょこ食べてるし⇦

普通ならある!(笑)
ゆいは何がお好き?

⏰:14/08/10 19:17 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194