7月12日
最新 最初 🆕
#11 [ひょむ]
あー!ゴルフが邪魔して
見たい番組やってない(>_<)

⏰:14/07/11 01:14 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#12 [ひょむ]
見たかったのになんなのー

⏰:14/07/11 01:15 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#13 [ゆ]
やっほ( *・ω・)ノ

こりむンつくたりできるんや(^^)

体調悪いときにゎいけないー(/-\*)

GTOゎ火曜22:00?

⏰:14/07/11 01:16 📱:SO-02F 🆔:cYmU0zhk


#14 [ひょむ]
ういっ(。-_-。)ノ
おかゆの話?余裕ですよ⇦

じゃあ今は?明日は?笑

何曜日だったかな〜昨日だった気がするけど・・確か10時からだよ(*^_^*)

⏰:14/07/11 01:21 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#15 [ひょむ]
火曜の22時から!
ゆいも見るの?o(^▽^)o

⏰:14/07/11 01:24 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#16 [ゆ]
そうそう(^^)
おいしいおかゆの作り方ゎ?(*´∇`*)

あめやからいけない(/-\*)

こないだのとって微妙にみたけど
ん-( ゜o゜)
次からみるかわからない(^^)

⏰:14/07/11 02:07 📱:SO-02F 🆔:cYmU0zhk


#17 [ひょむ]
来たら手取り足取り教えて
あ・げ・る(((o(*゚▽゚*)o)))

だからおいで?
雨が止んだら(笑)

見るか分からないのか・・ゆいはあまり好きではないんかな?

⏰:14/07/11 02:19 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#18 [ひょむ]
ドラマかと思ってたら映画だと?
・・・ショック

⏰:14/07/11 02:20 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#19 [ぬまこ]
みたい!でもDVDまで待つ☜

⏰:14/07/11 07:44 📱:iPhone 🆔:BSYqbrPg


#20 [ひょむ]
ぬまこ

え、だれ?(笑)
それしかないよね〜一年くらい待ちかな?

⏰:14/07/11 14:41 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194