7月12日
最新 最初 🆕
#221 [名無しさん]
 
 ええって(笑)
 またここにくるから(^^)
 

⏰:14/08/17 22:40 📱:SO-01F 🆔:Mk26VZ2o


#222 [ひょむ]
うわっ
書いたのに晒しものじゃん…

⏰:14/08/17 22:41 📱:iPhone 🆔:V5dEfufg


#223 [名無しさん]
 
 ごめっ(>_<)
 だけどさだけどさ!
 好きなアーティストわからんし(笑)
 

⏰:14/08/17 22:42 📱:SO-01F 🆔:Mk26VZ2o


#224 [ひょむ]
多分ガラケーのアドに入ってたよ?
覚えてないなら仕方ない。うん

⏰:14/08/17 22:45 📱:iPhone 🆔:V5dEfufg


#225 [名無しさん]
 
 アドかわってないのー?
 ガラケーになら
 こうちゃんおるわ(^^)
 

⏰:14/08/17 22:46 📱:SO-01F 🆔:Mk26VZ2o


#226 [ひょむ]
多分似てるかな?
簡単なのにしたしガラケー見たらピンとくるかもよ?(∩•o-∩)

⏰:14/08/17 22:48 📱:iPhone 🆔:V5dEfufg


#227 [名無しさん]
 
 みなくてもぴーんときた!
 だけどあの字列
 おもいだせないわ(笑)
 
 まあせんとくー!
 

⏰:14/08/17 22:49 📱:SO-01F 🆔:Mk26VZ2o


#228 [ひょむ]
自分から聞いといて分かるの送らんパターンね!わかりました。

⏰:14/08/17 22:53 📱:iPhone 🆔:V5dEfufg


#229 [ゆ]
ゆぃでーす(*´ω`*)

栄養ドリンク飲むよ(^^)
タウリン3000rがおすすめ(*^O^*)
エスカップも似たよーな味やで(/▽\)

ぢぶンのIDわからンねん(><)

⏰:14/08/17 22:57 📱:SO-02F 🆔:XE14uGFQ


#230 [ひょむ]
はい!
ゆいさんねごめんなさい。

栄養ドリンク買ってください(笑)

まじか…
検索もできないの?

⏰:14/08/17 23:01 📱:iPhone 🆔:V5dEfufg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194