7月12日
最新 最初 🆕
#27 [ひょむ]
あ、はい!そうですね〜

⏰:14/07/12 14:23 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#28 [ひょむ]
あたまいてぇ(>_<)
だれかよしよしプリーズ⇦

⏰:14/07/12 18:01 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#29 [ひょむ]
リモコンにbボタンとかないっしょ

⏰:14/07/12 20:19 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#30 [ゆ]
そんな丁寧に教えてくれるんかあ(゜▽゜*)

あめ降ってやんで虹がでたらいくよ(^^)

あんまかも(´・ω・`)

⏰:14/07/12 20:27 📱:SO-02F 🆔:Q.mxS.IQ


#31 [ひょむ]
うん!
それとも一緒に作る?o(^▽^)o

それって結局虹が出なかったら来ないパターンのやつやーん(笑)

面白いのに・・⇦

⏰:14/07/12 20:32 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#32 [ひょむ]
世界の終わりです?

⏰:14/07/12 20:32 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#33 [ゆ]
うん(^^)つくる(*´ω`*)

そうだね!虹だして\(^o^)/

みだしたらきっとみるね♪

⏰:14/07/12 22:39 📱:SO-02F 🆔:Q.mxS.IQ


#34 [ひょむ]
機会があれば
よろしくちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

それ無理っしょ(笑)
虹とか無理無理(>_<)

来週から一緒に見ようぜ?⇦

⏰:14/07/12 22:52 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#35 [ひょむ]
ライン難しい・・

⏰:14/07/12 22:54 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#36 [ひょむ]
つまんねー誰か遊ぼ?o(^▽^)o

⏰:14/07/12 23:58 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194