7月12日
最新 最初 全 
#51 [ひょむ]
らいんのプロフィールのとこに一言ってあったよ?確か
:14/07/13 01:25
:iPhone
:dNS2rDMg
#52 [おかゆ]
大好きなゲームはたくさんあるから楽しめるね(^ω^)
うちiPhoneやないからわからん
でも、まぁ追々慣れるさ!
:14/07/13 01:26
:L-02D
:lJIPSFdg
#53 [おかゆ]
へーそうなんや(笑)(笑)
消し方わかった?
:14/07/13 01:27
:L-02D
:lJIPSFdg
#54 [ひょむ]
うん!
でも遊ぶのにも課金とかあるからな〜ほどほどやね(^_^)
けいこのって
スマホじゃないん?⇦
:14/07/13 01:29
:iPhone
:dNS2rDMg
#55 [ひょむ]
消し方?
なんの話だよ!おい(笑)
:14/07/13 01:30
:iPhone
:dNS2rDMg
#56 [おかゆ]
課金する程ゲームしてるん?え
スマホやけどiPhoneとはまた違うしわからんよ〜〜
:14/07/13 01:31
:L-02D
:lJIPSFdg
#57 [おかゆ]
LINEの一言って消せるやん
:14/07/13 01:32
:L-02D
:lJIPSFdg
#58 [ひょむ]
してるねσ^_^;
課金はまるもん(笑)
でもラインはあるやろ?スマホでも⇦
:14/07/13 01:34
:iPhone
:dNS2rDMg
#59 [ひょむ]
消せるってか
一言に取り敢えずらいんでびゅ〜って入れてみたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
だから消す必要なし(笑)
:14/07/13 01:35
:iPhone
:dNS2rDMg
#60 [おかゆ]
ゲーマーなん?え
LINEしてるよー!やからメールとかほとんどしなくなった!
:14/07/13 01:37
:L-02D
:lJIPSFdg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194