7月12日
最新 最初 🆕
#62 [ひょむ]
ゲーム好き(>_<)
ゲームらぶ(>_<)

だよね〜今時らいんだもんね!

俺も携帯無くして
アプリばっかりしかしてない

データ全滅だし⇦

⏰:14/07/13 01:40 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#63 [ひょむ]
いえす!そゆことよσ^_^;

⏰:14/07/13 01:41 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#64 [おかゆ]
こうくん今何歳やっけ?
データ全滅は最悪極まりない←

⏰:14/07/13 01:43 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#65 [ひょむ]
え、今更?(笑)

最悪だよ!ホント
泣きそうな夜もあったよねと⇦

⏰:14/07/13 01:47 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#66 [おかゆ]
いや何年も絡んでないし、うん!
恋愛の方はどうなん?(^_^)

⏰:14/07/13 01:51 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#67 [ひょむ]
え?
もうそんなたつっけ?(*^_^*)

今は恋もなにも⇦
でも近々いい事ありそう?

⏰:14/07/13 01:54 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#68 [おかゆ]
んー多分?あれ

そーなん(^ω^)
好きな子できたん?

⏰:14/07/13 01:54 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#69 [ひょむ]
まだ1年くらいだと思ってた
何年たつの?けいこりん(笑)

さっき姉ちゃんの知り合いが紹介してゆってきたみたい?

⏰:14/07/13 01:58 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#70 [おかゆ]
んーわかんない(^ω^)

そーなん?
近々楽しめそうやね←

⏰:14/07/13 02:00 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#71 [ひょむ]
でもそんな経たんやろ?
多分一年なるかならかくらいじゃないの?

分からんけどσ^_^;

かな〜
まだ予定にないけど(笑)

⏰:14/07/13 02:03 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194