7月12日
最新 最初 全 
#62 [ひょむ]
ゲーム好き(>_<)
ゲームらぶ(>_<)
だよね〜今時らいんだもんね!
俺も携帯無くして
アプリばっかりしかしてない
データ全滅だし⇦
:14/07/13 01:40
:iPhone
:dNS2rDMg
#63 [ひょむ]
いえす!そゆことよσ^_^;
:14/07/13 01:41
:iPhone
:dNS2rDMg
#64 [おかゆ]
こうくん今何歳やっけ?
データ全滅は最悪極まりない←
:14/07/13 01:43
:L-02D
:lJIPSFdg
#65 [ひょむ]
え、今更?(笑)
最悪だよ!ホント
泣きそうな夜もあったよねと⇦
:14/07/13 01:47
:iPhone
:dNS2rDMg
#66 [おかゆ]
いや何年も絡んでないし、うん!
恋愛の方はどうなん?(^_^)
:14/07/13 01:51
:L-02D
:lJIPSFdg
#67 [ひょむ]
え?
もうそんなたつっけ?(*^_^*)
今は恋もなにも⇦
でも近々いい事ありそう?
:14/07/13 01:54
:iPhone
:dNS2rDMg
#68 [おかゆ]
んー多分?あれ
そーなん(^ω^)
好きな子できたん?
:14/07/13 01:54
:L-02D
:lJIPSFdg
#69 [ひょむ]
まだ1年くらいだと思ってた
何年たつの?けいこりん(笑)
さっき姉ちゃんの知り合いが紹介してゆってきたみたい?
:14/07/13 01:58
:iPhone
:dNS2rDMg
#70 [おかゆ]
んーわかんない(^ω^)
そーなん?
近々楽しめそうやね←
:14/07/13 02:00
:L-02D
:lJIPSFdg
#71 [ひょむ]
でもそんな経たんやろ?
多分一年なるかならかくらいじゃないの?
分からんけどσ^_^;
かな〜
まだ予定にないけど(笑)
:14/07/13 02:03
:iPhone
:dNS2rDMg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194