7月12日
最新 最初 全 
#67 [ひょむ]
え?
もうそんなたつっけ?(*^_^*)
今は恋もなにも⇦
でも近々いい事ありそう?
:14/07/13 01:54
:iPhone
:dNS2rDMg
#68 [おかゆ]
んー多分?あれ
そーなん(^ω^)
好きな子できたん?
:14/07/13 01:54
:L-02D
:lJIPSFdg
#69 [ひょむ]
まだ1年くらいだと思ってた
何年たつの?けいこりん(笑)
さっき姉ちゃんの知り合いが紹介してゆってきたみたい?
:14/07/13 01:58
:iPhone
:dNS2rDMg
#70 [おかゆ]
んーわかんない(^ω^)
そーなん?
近々楽しめそうやね←
:14/07/13 02:00
:L-02D
:lJIPSFdg
#71 [ひょむ]
でもそんな経たんやろ?
多分一年なるかならかくらいじゃないの?
分からんけどσ^_^;
かな〜
まだ予定にないけど(笑)
:14/07/13 02:03
:iPhone
:dNS2rDMg
#72 [おかゆ]
ま、そんぐらいかなー?
デートですね(*^^*)ふふ
:14/07/13 02:07
:L-02D
:lJIPSFdg
#73 [ひょむ]
さっき
もう何年もゆってたのに・・
デートしたい//
久しぶりにそう思う(*^_^*)
:14/07/13 02:09
:iPhone
:dNS2rDMg
#74 [おかゆ]
適当人間ですから(笑)
んじゃ、早く捕まえにいきなよ!うん
:14/07/13 02:11
:L-02D
:lJIPSFdg
#75 [ひょむ]
変わりましたね!
前はお笑い系だったんに(笑)
できたらそうしたい・・
でも簡単じゃない(>_<)ばか
:14/07/13 02:12
:iPhone
:dNS2rDMg
#76 [おかゆ]
大人になりました 大人になりました
大人になりまry
ゲットしたら報告してね!
:14/07/13 02:14
:L-02D
:lJIPSFdg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194