7月12日
最新 最初 全 
#1 [名無しさん]
好きって言いなよ⇦
:14/07/10 21:14
:iPhone
:t2E7n87E
#2 [ひょむ]
見逃さない!見逃せない⇦
:14/07/10 21:15
:iPhone
:t2E7n87E
#3 [ひょむ]
スレタイにしとけば忘れない作戦
:14/07/10 21:19
:iPhone
:t2E7n87E
#4 [ひょむ]
あ、でも時間がわから〜ん(笑)
何時からだっけ?
:14/07/10 21:23
:iPhone
:t2E7n87E
#5 [ひょむ]
姫騎士エルザGET
:14/07/10 21:42
:iPhone
:t2E7n87E
#6 [ひょむ]
次は彦星と織姫GET頑張る!
:14/07/10 21:44
:iPhone
:t2E7n87E
#7 [ちび]
東海版のちび間違えてレスしたろwww
あたしも好きっていいなよ見たい(*_*)
:14/07/10 22:32
:iPhone
:6Ikg42Vc
#8 [ひょむ]
うん、した!
間違えて恥ずかしかったから逃げて来たけどね〜(笑)
あれ気になるよね(*^_^*)
:14/07/10 22:35
:iPhone
:t2E7n87E
#9 [ちび]
ほんま恥ずかしいやつw
東海版では違う名前でやってるし
わからんと思うで\(^o^)/
めちゃ気になります!
:14/07/10 22:37
:iPhone
:6Ikg42Vc
#10 [ひょむ]
だって名前も一緒でiPhoneとか間違えても無理ないやろ(笑)
何時からあるか教えて櫻井(*^_^*)
:14/07/10 22:44
:iPhone
:t2E7n87E
#11 [ひょむ]
あー!ゴルフが邪魔して
見たい番組やってない(>_<)
:14/07/11 01:14
:iPhone
:F9GwI4Zg
#12 [ひょむ]
見たかったのになんなのー
:14/07/11 01:15
:iPhone
:F9GwI4Zg
#13 [ゆ]
やっほ( *・ω・)ノ
こりむンつくたりできるんや(^^)
体調悪いときにゎいけないー(/-\*)
GTOゎ火曜22:00?
:14/07/11 01:16
:SO-02F
:cYmU0zhk
#14 [ひょむ]
ういっ(。-_-。)ノ
おかゆの話?余裕ですよ⇦
じゃあ今は?明日は?笑
何曜日だったかな〜昨日だった気がするけど・・確か10時からだよ(*^_^*)
:14/07/11 01:21
:iPhone
:F9GwI4Zg
#15 [ひょむ]
火曜の22時から!
ゆいも見るの?o(^▽^)o
:14/07/11 01:24
:iPhone
:F9GwI4Zg
#16 [ゆ]
そうそう(^^)
おいしいおかゆの作り方ゎ?(*´∇`*)
あめやからいけない(/-\*)
こないだのとって微妙にみたけど
ん-( ゜o゜)
次からみるかわからない(^^)
:14/07/11 02:07
:SO-02F
:cYmU0zhk
#17 [ひょむ]
来たら手取り足取り教えて
あ・げ・る(((o(*゚▽゚*)o)))
だからおいで?
雨が止んだら(笑)
見るか分からないのか・・ゆいはあまり好きではないんかな?
:14/07/11 02:19
:iPhone
:F9GwI4Zg
#18 [ひょむ]
ドラマかと思ってたら映画だと?
・・・ショック
:14/07/11 02:20
:iPhone
:F9GwI4Zg
#19 [ぬまこ]
みたい!でもDVDまで待つ☜
:14/07/11 07:44
:iPhone
:BSYqbrPg
#20 [ひょむ]
ぬまこ
え、だれ?(笑)
それしかないよね〜一年くらい待ちかな?
:14/07/11 14:41
:iPhone
:F9GwI4Zg
#21 [ひょむ]
クエスト行くぽ
:14/07/11 15:47
:iPhone
:F9GwI4Zg
#22 [ひょむ]
IDとパスワード忘れたー
:14/07/11 18:27
:iPhone
:F9GwI4Zg
#23 [ひょむ]
ぬまこって誰なんでしょうね〜(笑)
:14/07/12 00:18
:iPhone
:RnOj6yf6
#24 [ひょむ]
ミュージックドラゴン
:14/07/12 01:10
:iPhone
:RnOj6yf6
#25 [ひょむ]
きゃりぱみゅんでとる⇦
:14/07/12 01:11
:iPhone
:RnOj6yf6
#26 [ぬまこ]
誰でもいいやん
:14/07/12 07:32
:iPhone
:dvf20K8g
#27 [ひょむ]
あ、はい!そうですね〜
:14/07/12 14:23
:iPhone
:RnOj6yf6
#28 [ひょむ]
あたまいてぇ(>_<)
だれかよしよしプリーズ⇦
:14/07/12 18:01
:iPhone
:RnOj6yf6
#29 [ひょむ]
リモコンにbボタンとかないっしょ
:14/07/12 20:19
:iPhone
:RnOj6yf6
#30 [ゆ]
そんな丁寧に教えてくれるんかあ(゜▽゜*)
あめ降ってやんで虹がでたらいくよ(^^)
あんまかも(´・ω・`)
:14/07/12 20:27
:SO-02F
:Q.mxS.IQ
#31 [ひょむ]
うん!
それとも一緒に作る?o(^▽^)o
それって結局虹が出なかったら来ないパターンのやつやーん(笑)
面白いのに・・⇦
:14/07/12 20:32
:iPhone
:RnOj6yf6
#32 [ひょむ]
世界の終わりです?
:14/07/12 20:32
:iPhone
:RnOj6yf6
#33 [ゆ]
うん(^^)つくる(*´ω`*)
そうだね!虹だして\(^o^)/
みだしたらきっとみるね♪
:14/07/12 22:39
:SO-02F
:Q.mxS.IQ
#34 [ひょむ]
機会があれば
よろしくちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
それ無理っしょ(笑)
虹とか無理無理(>_<)
来週から一緒に見ようぜ?⇦
:14/07/12 22:52
:iPhone
:RnOj6yf6
#35 [ひょむ]
ライン難しい・・
:14/07/12 22:54
:iPhone
:RnOj6yf6
#36 [ひょむ]
つまんねー誰か遊ぼ?o(^▽^)o
:14/07/12 23:58
:iPhone
:RnOj6yf6
#37 [ひょむ]
つまらんけん寝るまで姉さんメールしとこ(笑)
:14/07/13 00:17
:iPhone
:dNS2rDMg
#38 [おかゆ]
むむむ
:14/07/13 01:02
:L-02D
:lJIPSFdg
#39 [ひょむ]
おかゆ〜どうした?(>_<)
:14/07/13 01:03
:iPhone
:dNS2rDMg
#40 [ひょむ]
タイミング良すぎて自分でもビックリ
:14/07/13 01:08
:iPhone
:dNS2rDMg
#41 [ひょむ]
CDTVCD
:14/07/13 01:10
:iPhone
:dNS2rDMg
#42 [ひょむ]
けいちゃんわんれす?(笑)
:14/07/13 01:13
:iPhone
:dNS2rDMg
#43 [おかゆ]
iPhoneになってるやん
:14/07/13 01:14
:L-02D
:lJIPSFdg
#44 [ひょむ]
なっとるよ〜
てか持ってたし(>_<)ガラケー落とした
:14/07/13 01:16
:iPhone
:dNS2rDMg
#45 [おかゆ]
捨てたんやなくて?え
LINEデビューしたんやね!
:14/07/13 01:17
:L-02D
:lJIPSFdg
#46 [ひょむ]
いや、落とした(>_<)
したよ〜昨日からだっけ⇦やり方分からんで誰ともしとらんけど(笑)
:14/07/13 01:19
:iPhone
:dNS2rDMg
#47 [ひょむ]
しかもラインの一言が
らいんでびゅ〜だから焦った(笑)
:14/07/13 01:20
:iPhone
:dNS2rDMg
#48 [おかゆ]
あらら、データとか最初からやん
iPhoneって難しくない?
:14/07/13 01:21
:L-02D
:lJIPSFdg
#49 [おかゆ]
え、そんなんあるんや(笑)(笑)
:14/07/13 01:22
:L-02D
:lJIPSFdg
#50 [ひょむ]
iPhoneはアプリ専用だったからね
難しいですσ^_^;
ラインもメールも全然しないし文字打つのすら大変だよねσ^_^;教えて
:14/07/13 01:24
:iPhone
:dNS2rDMg
#51 [ひょむ]
らいんのプロフィールのとこに一言ってあったよ?確か
:14/07/13 01:25
:iPhone
:dNS2rDMg
#52 [おかゆ]
大好きなゲームはたくさんあるから楽しめるね(^ω^)
うちiPhoneやないからわからん
でも、まぁ追々慣れるさ!
:14/07/13 01:26
:L-02D
:lJIPSFdg
#53 [おかゆ]
へーそうなんや(笑)(笑)
消し方わかった?
:14/07/13 01:27
:L-02D
:lJIPSFdg
#54 [ひょむ]
うん!
でも遊ぶのにも課金とかあるからな〜ほどほどやね(^_^)
けいこのって
スマホじゃないん?⇦
:14/07/13 01:29
:iPhone
:dNS2rDMg
#55 [ひょむ]
消し方?
なんの話だよ!おい(笑)
:14/07/13 01:30
:iPhone
:dNS2rDMg
#56 [おかゆ]
課金する程ゲームしてるん?え
スマホやけどiPhoneとはまた違うしわからんよ〜〜
:14/07/13 01:31
:L-02D
:lJIPSFdg
#57 [おかゆ]
LINEの一言って消せるやん
:14/07/13 01:32
:L-02D
:lJIPSFdg
#58 [ひょむ]
してるねσ^_^;
課金はまるもん(笑)
でもラインはあるやろ?スマホでも⇦
:14/07/13 01:34
:iPhone
:dNS2rDMg
#59 [ひょむ]
消せるってか
一言に取り敢えずらいんでびゅ〜って入れてみたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
だから消す必要なし(笑)
:14/07/13 01:35
:iPhone
:dNS2rDMg
#60 [おかゆ]
ゲーマーなん?え
LINEしてるよー!やからメールとかほとんどしなくなった!
:14/07/13 01:37
:L-02D
:lJIPSFdg
#61 [おかゆ]
あ、そゆこと!
:14/07/13 01:37
:L-02D
:lJIPSFdg
#62 [ひょむ]
ゲーム好き(>_<)
ゲームらぶ(>_<)
だよね〜今時らいんだもんね!
俺も携帯無くして
アプリばっかりしかしてない
データ全滅だし⇦
:14/07/13 01:40
:iPhone
:dNS2rDMg
#63 [ひょむ]
いえす!そゆことよσ^_^;
:14/07/13 01:41
:iPhone
:dNS2rDMg
#64 [おかゆ]
こうくん今何歳やっけ?
データ全滅は最悪極まりない←
:14/07/13 01:43
:L-02D
:lJIPSFdg
#65 [ひょむ]
え、今更?(笑)
最悪だよ!ホント
泣きそうな夜もあったよねと⇦
:14/07/13 01:47
:iPhone
:dNS2rDMg
#66 [おかゆ]
いや何年も絡んでないし、うん!
恋愛の方はどうなん?(^_^)
:14/07/13 01:51
:L-02D
:lJIPSFdg
#67 [ひょむ]
え?
もうそんなたつっけ?(*^_^*)
今は恋もなにも⇦
でも近々いい事ありそう?
:14/07/13 01:54
:iPhone
:dNS2rDMg
#68 [おかゆ]
んー多分?あれ
そーなん(^ω^)
好きな子できたん?
:14/07/13 01:54
:L-02D
:lJIPSFdg
#69 [ひょむ]
まだ1年くらいだと思ってた
何年たつの?けいこりん(笑)
さっき姉ちゃんの知り合いが紹介してゆってきたみたい?
:14/07/13 01:58
:iPhone
:dNS2rDMg
#70 [おかゆ]
んーわかんない(^ω^)
そーなん?
近々楽しめそうやね←
:14/07/13 02:00
:L-02D
:lJIPSFdg
#71 [ひょむ]
でもそんな経たんやろ?
多分一年なるかならかくらいじゃないの?
分からんけどσ^_^;
かな〜
まだ予定にないけど(笑)
:14/07/13 02:03
:iPhone
:dNS2rDMg
#72 [おかゆ]
ま、そんぐらいかなー?
デートですね(*^^*)ふふ
:14/07/13 02:07
:L-02D
:lJIPSFdg
#73 [ひょむ]
さっき
もう何年もゆってたのに・・
デートしたい//
久しぶりにそう思う(*^_^*)
:14/07/13 02:09
:iPhone
:dNS2rDMg
#74 [おかゆ]
適当人間ですから(笑)
んじゃ、早く捕まえにいきなよ!うん
:14/07/13 02:11
:L-02D
:lJIPSFdg
#75 [ひょむ]
変わりましたね!
前はお笑い系だったんに(笑)
できたらそうしたい・・
でも簡単じゃない(>_<)ばか
:14/07/13 02:12
:iPhone
:dNS2rDMg
#76 [おかゆ]
大人になりました 大人になりました
大人になりまry
ゲットしたら報告してね!
:14/07/13 02:14
:L-02D
:lJIPSFdg
#77 [ひょむ]
まだ
お笑い目指してんじゃないの?
夢だったやん?(>_<)
そうね!
できたらメールするね〜
とかゆっとく(((o(*゚▽゚*)o)))偉
:14/07/13 02:16
:iPhone
:dNS2rDMg
#78 [おかゆ]
今は素敵なお嫁さんになるの←
お笑いは充分やってきたから←
うちアドレス変わってるわー!
:14/07/13 02:19
:L-02D
:lJIPSFdg
#79 [ひょむ]
いいやん!
自慢のお嫁さん(*^_^*)
なれるといいよね〜応援してる⇦陰から隠れてこっそり(笑)
だろうね!アドみんなころころ変えるから仕方ない、うん
:14/07/13 02:22
:iPhone
:dNS2rDMg
#80 [おかゆ]
いやいや、オープンでいきましょ←
花束くれてもいいんやで?うん
そそ、迷惑メール多かったりね
変えちゃうよね(^ω^)
:14/07/13 02:23
:L-02D
:lJIPSFdg
#81 [ひょむ]
花束・・(笑)
手紙書いて入れて置いておく⇦きゅん
けいちゃんもてもてー
ひゅーひゅー怖いね迷惑メール
:14/07/13 02:27
:iPhone
:dNS2rDMg
#82 [おかゆ]
うん、完璧やん手紙とか(^ω^)
ホストからモテモテやで
小栗旬とか玉木宏からもメールきてん←
:14/07/13 02:30
:L-02D
:lJIPSFdg
#83 [ひょむ]
でしょ?最高やろ?
置き逃げしとくし見逃さないでよー
良かったやん?(*^_^*)うん
お笑い界からもスカウトのメールやばいっしょ?(笑)
:14/07/13 02:34
:iPhone
:dNS2rDMg
#84 [ひょむ]
トイレにしては長くない?
:14/07/13 02:48
:iPhone
:dNS2rDMg
#85 [ひょむ]
あ、ナルト!
:14/07/13 06:20
:iPhone
:dNS2rDMg
#86 [ふぁんとむ]
ひょむー!
:14/07/13 15:57
:SC-04E
:rjaD.2Vg
#87 [ひょむ]
近藤くん(*^_^*)久しぶり
:14/07/13 21:28
:iPhone
:dNS2rDMg
#88 [ひょむ]
あー終わったかも
:14/07/13 23:44
:iPhone
:dNS2rDMg
#89 [ひょむ]
結局寝るのかよ
まあ寝ないとやばいもんね
:14/07/14 02:07
:iPhone
:uew6fYYM
#90 [ひょむ]
この機能に今頃気付いた!(笑)
:14/07/14 02:16
:iPhone
:uew6fYYM
#91 [ひょむ]
おはようちゃん
:14/07/14 07:07
:iPhone
:uew6fYYM
#92 [ひょむ]
終わってなかった
返事きたしまだ希望あり?o(^▽^)o
:14/07/14 08:54
:iPhone
:uew6fYYM
#93 [ゆ]
機会つくて(*´ω`*)
虹最近みてない(/-\*)
みしてみして
みても時間ぞれてみるかな(^-^)v
:14/07/14 20:30
:SO-02F
:sX0Pe.Hw
#94 [ひょむ]
ゆいー
放置してたー(笑)
GTO再放送今終わったよ〜(*^_^*)
:14/07/15 02:15
:iPhone
:MAFhjk02
#95 [ひょむ]
おはよう眠い(>_<)
:14/07/15 06:00
:iPhone
:MAFhjk02
#96 [ひょむ]
あーあ 暑すぎでしょこれ
溶けちゃうよ?
:14/07/15 12:35
:iPhone
:MAFhjk02
#97 [ゆ]
やーう( *・ω・)ノ
放置してたんや(*´ω`*)
いつの再放送?( ゜o゜)
:14/07/15 17:39
:SO-02F
:s4qWMLBI
#98 [ひょむ]
ういっす(・o・)ノ
だって書く事ないし・・建てたのみすったかも⇦
今日やるやつの1つ前やない?
:14/07/15 19:49
:iPhone
:MAFhjk02
#99 [ゆ]
なぃことなぃやろ-( *・ω・)ノ
そんなすぐ再放送なるんや(^^)
今日ゎみれるかも(°▽°)
:14/07/15 20:25
:SO-02F
:s4qWMLBI
#100 [な]
100(^o^)☆
:14/07/15 20:35
:SO-02F
:/P0xQnoY
#101 [ひょむ]
いや、
ホントに全く全然(>_<)
すぐってか
もう結構経つよ?
じゃあ今日は一緒に見ようか?(笑)
:14/07/15 20:55
:iPhone
:MAFhjk02
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194