7月12日
最新 最初 🆕
#1 [名無しさん]
好きって言いなよ⇦

⏰:14/07/10 21:14 📱:iPhone 🆔:t2E7n87E


#2 [ひょむ]
見逃さない!見逃せない⇦

⏰:14/07/10 21:15 📱:iPhone 🆔:t2E7n87E


#3 [ひょむ]
スレタイにしとけば忘れない作戦

⏰:14/07/10 21:19 📱:iPhone 🆔:t2E7n87E


#4 [ひょむ]
あ、でも時間がわから〜ん(笑)
何時からだっけ?

⏰:14/07/10 21:23 📱:iPhone 🆔:t2E7n87E


#5 [ひょむ]
姫騎士エルザGET

⏰:14/07/10 21:42 📱:iPhone 🆔:t2E7n87E


#6 [ひょむ]
次は彦星と織姫GET頑張る!

⏰:14/07/10 21:44 📱:iPhone 🆔:t2E7n87E


#7 [ちび]
東海版のちび間違えてレスしたろwww
あたしも好きっていいなよ見たい(*_*)

⏰:14/07/10 22:32 📱:iPhone 🆔:6Ikg42Vc


#8 [ひょむ]
うん、した!
間違えて恥ずかしかったから逃げて来たけどね〜(笑)

あれ気になるよね(*^_^*)

⏰:14/07/10 22:35 📱:iPhone 🆔:t2E7n87E


#9 [ちび]
ほんま恥ずかしいやつw
東海版では違う名前でやってるし
わからんと思うで\(^o^)/

めちゃ気になります!

⏰:14/07/10 22:37 📱:iPhone 🆔:6Ikg42Vc


#10 [ひょむ]
だって名前も一緒でiPhoneとか間違えても無理ないやろ(笑)

何時からあるか教えて櫻井(*^_^*)

⏰:14/07/10 22:44 📱:iPhone 🆔:t2E7n87E


#11 [ひょむ]
あー!ゴルフが邪魔して
見たい番組やってない(>_<)

⏰:14/07/11 01:14 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#12 [ひょむ]
見たかったのになんなのー

⏰:14/07/11 01:15 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#13 [ゆ]
やっほ( *・ω・)ノ

こりむンつくたりできるんや(^^)

体調悪いときにゎいけないー(/-\*)

GTOゎ火曜22:00?

⏰:14/07/11 01:16 📱:SO-02F 🆔:cYmU0zhk


#14 [ひょむ]
ういっ(。-_-。)ノ
おかゆの話?余裕ですよ⇦

じゃあ今は?明日は?笑

何曜日だったかな〜昨日だった気がするけど・・確か10時からだよ(*^_^*)

⏰:14/07/11 01:21 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#15 [ひょむ]
火曜の22時から!
ゆいも見るの?o(^▽^)o

⏰:14/07/11 01:24 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#16 [ゆ]
そうそう(^^)
おいしいおかゆの作り方ゎ?(*´∇`*)

あめやからいけない(/-\*)

こないだのとって微妙にみたけど
ん-( ゜o゜)
次からみるかわからない(^^)

⏰:14/07/11 02:07 📱:SO-02F 🆔:cYmU0zhk


#17 [ひょむ]
来たら手取り足取り教えて
あ・げ・る(((o(*゚▽゚*)o)))

だからおいで?
雨が止んだら(笑)

見るか分からないのか・・ゆいはあまり好きではないんかな?

⏰:14/07/11 02:19 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#18 [ひょむ]
ドラマかと思ってたら映画だと?
・・・ショック

⏰:14/07/11 02:20 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#19 [ぬまこ]
みたい!でもDVDまで待つ☜

⏰:14/07/11 07:44 📱:iPhone 🆔:BSYqbrPg


#20 [ひょむ]
ぬまこ

え、だれ?(笑)
それしかないよね〜一年くらい待ちかな?

⏰:14/07/11 14:41 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#21 [ひょむ]
クエスト行くぽ

⏰:14/07/11 15:47 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#22 [ひょむ]
IDとパスワード忘れたー

⏰:14/07/11 18:27 📱:iPhone 🆔:F9GwI4Zg


#23 [ひょむ]
ぬまこって誰なんでしょうね〜(笑)

⏰:14/07/12 00:18 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#24 [ひょむ]
ミュージックドラゴン

⏰:14/07/12 01:10 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#25 [ひょむ]
きゃりぱみゅんでとる⇦

⏰:14/07/12 01:11 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#26 [ぬまこ]
誰でもいいやん

⏰:14/07/12 07:32 📱:iPhone 🆔:dvf20K8g


#27 [ひょむ]
あ、はい!そうですね〜

⏰:14/07/12 14:23 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#28 [ひょむ]
あたまいてぇ(>_<)
だれかよしよしプリーズ⇦

⏰:14/07/12 18:01 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#29 [ひょむ]
リモコンにbボタンとかないっしょ

⏰:14/07/12 20:19 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#30 [ゆ]
そんな丁寧に教えてくれるんかあ(゜▽゜*)

あめ降ってやんで虹がでたらいくよ(^^)

あんまかも(´・ω・`)

⏰:14/07/12 20:27 📱:SO-02F 🆔:Q.mxS.IQ


#31 [ひょむ]
うん!
それとも一緒に作る?o(^▽^)o

それって結局虹が出なかったら来ないパターンのやつやーん(笑)

面白いのに・・⇦

⏰:14/07/12 20:32 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#32 [ひょむ]
世界の終わりです?

⏰:14/07/12 20:32 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#33 [ゆ]
うん(^^)つくる(*´ω`*)

そうだね!虹だして\(^o^)/

みだしたらきっとみるね♪

⏰:14/07/12 22:39 📱:SO-02F 🆔:Q.mxS.IQ


#34 [ひょむ]
機会があれば
よろしくちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

それ無理っしょ(笑)
虹とか無理無理(>_<)

来週から一緒に見ようぜ?⇦

⏰:14/07/12 22:52 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#35 [ひょむ]
ライン難しい・・

⏰:14/07/12 22:54 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#36 [ひょむ]
つまんねー誰か遊ぼ?o(^▽^)o

⏰:14/07/12 23:58 📱:iPhone 🆔:RnOj6yf6


#37 [ひょむ]
つまらんけん寝るまで姉さんメールしとこ(笑)

⏰:14/07/13 00:17 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#38 [おかゆ]
むむむ

⏰:14/07/13 01:02 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#39 [ひょむ]
おかゆ〜どうした?(>_<)

⏰:14/07/13 01:03 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#40 [ひょむ]
タイミング良すぎて自分でもビックリ

⏰:14/07/13 01:08 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#41 [ひょむ]
CDTVCD

⏰:14/07/13 01:10 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#42 [ひょむ]
けいちゃんわんれす?(笑)

⏰:14/07/13 01:13 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#43 [おかゆ]
iPhoneになってるやん

⏰:14/07/13 01:14 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#44 [ひょむ]
なっとるよ〜
てか持ってたし(>_<)ガラケー落とした

⏰:14/07/13 01:16 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#45 [おかゆ]
捨てたんやなくて?え
LINEデビューしたんやね!

⏰:14/07/13 01:17 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#46 [ひょむ]
いや、落とした(>_<)

したよ〜昨日からだっけ⇦やり方分からんで誰ともしとらんけど(笑)

⏰:14/07/13 01:19 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#47 [ひょむ]
しかもラインの一言が
らいんでびゅ〜だから焦った(笑)

⏰:14/07/13 01:20 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#48 [おかゆ]
あらら、データとか最初からやん
iPhoneって難しくない?

⏰:14/07/13 01:21 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#49 [おかゆ]
え、そんなんあるんや(笑)(笑)

⏰:14/07/13 01:22 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#50 [ひょむ]
iPhoneはアプリ専用だったからね
難しいですσ^_^;

ラインもメールも全然しないし文字打つのすら大変だよねσ^_^;教えて

⏰:14/07/13 01:24 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#51 [ひょむ]
らいんのプロフィールのとこに一言ってあったよ?確か

⏰:14/07/13 01:25 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#52 [おかゆ]
大好きなゲームはたくさんあるから楽しめるね(^ω^)
うちiPhoneやないからわからん
でも、まぁ追々慣れるさ!

⏰:14/07/13 01:26 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#53 [おかゆ]
へーそうなんや(笑)(笑)
消し方わかった?

⏰:14/07/13 01:27 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#54 [ひょむ]
うん!
でも遊ぶのにも課金とかあるからな〜ほどほどやね(^_^)

けいこのって
スマホじゃないん?⇦

⏰:14/07/13 01:29 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#55 [ひょむ]
消し方?
なんの話だよ!おい(笑)

⏰:14/07/13 01:30 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#56 [おかゆ]
課金する程ゲームしてるん?え
スマホやけどiPhoneとはまた違うしわからんよ〜〜

⏰:14/07/13 01:31 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#57 [おかゆ]
LINEの一言って消せるやん

⏰:14/07/13 01:32 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#58 [ひょむ]
してるねσ^_^;
課金はまるもん(笑)

でもラインはあるやろ?スマホでも⇦

⏰:14/07/13 01:34 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#59 [ひょむ]
消せるってか
一言に取り敢えずらいんでびゅ〜って入れてみたよね(((o(*゚▽゚*)o)))

だから消す必要なし(笑)

⏰:14/07/13 01:35 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#60 [おかゆ]
ゲーマーなん?え
LINEしてるよー!やからメールとかほとんどしなくなった!

⏰:14/07/13 01:37 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#61 [おかゆ]
あ、そゆこと!

⏰:14/07/13 01:37 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#62 [ひょむ]
ゲーム好き(>_<)
ゲームらぶ(>_<)

だよね〜今時らいんだもんね!

俺も携帯無くして
アプリばっかりしかしてない

データ全滅だし⇦

⏰:14/07/13 01:40 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#63 [ひょむ]
いえす!そゆことよσ^_^;

⏰:14/07/13 01:41 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#64 [おかゆ]
こうくん今何歳やっけ?
データ全滅は最悪極まりない←

⏰:14/07/13 01:43 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#65 [ひょむ]
え、今更?(笑)

最悪だよ!ホント
泣きそうな夜もあったよねと⇦

⏰:14/07/13 01:47 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#66 [おかゆ]
いや何年も絡んでないし、うん!
恋愛の方はどうなん?(^_^)

⏰:14/07/13 01:51 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#67 [ひょむ]
え?
もうそんなたつっけ?(*^_^*)

今は恋もなにも⇦
でも近々いい事ありそう?

⏰:14/07/13 01:54 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#68 [おかゆ]
んー多分?あれ

そーなん(^ω^)
好きな子できたん?

⏰:14/07/13 01:54 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#69 [ひょむ]
まだ1年くらいだと思ってた
何年たつの?けいこりん(笑)

さっき姉ちゃんの知り合いが紹介してゆってきたみたい?

⏰:14/07/13 01:58 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#70 [おかゆ]
んーわかんない(^ω^)

そーなん?
近々楽しめそうやね←

⏰:14/07/13 02:00 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#71 [ひょむ]
でもそんな経たんやろ?
多分一年なるかならかくらいじゃないの?

分からんけどσ^_^;

かな〜
まだ予定にないけど(笑)

⏰:14/07/13 02:03 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#72 [おかゆ]
ま、そんぐらいかなー?

デートですね(*^^*)ふふ

⏰:14/07/13 02:07 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#73 [ひょむ]
さっき
もう何年もゆってたのに・・

デートしたい//
久しぶりにそう思う(*^_^*)

⏰:14/07/13 02:09 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#74 [おかゆ]
適当人間ですから(笑)

んじゃ、早く捕まえにいきなよ!うん

⏰:14/07/13 02:11 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#75 [ひょむ]
変わりましたね!
前はお笑い系だったんに(笑)

できたらそうしたい・・
でも簡単じゃない(>_<)ばか

⏰:14/07/13 02:12 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#76 [おかゆ]
大人になりました 大人になりました
大人になりまry

ゲットしたら報告してね!

⏰:14/07/13 02:14 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#77 [ひょむ]
まだ
お笑い目指してんじゃないの?
夢だったやん?(>_<)

そうね!
できたらメールするね〜
とかゆっとく(((o(*゚▽゚*)o)))偉

⏰:14/07/13 02:16 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#78 [おかゆ]
今は素敵なお嫁さんになるの←
お笑いは充分やってきたから←

うちアドレス変わってるわー!

⏰:14/07/13 02:19 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#79 [ひょむ]
いいやん!
自慢のお嫁さん(*^_^*)
なれるといいよね〜応援してる⇦陰から隠れてこっそり(笑)

だろうね!アドみんなころころ変えるから仕方ない、うん

⏰:14/07/13 02:22 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#80 [おかゆ]
いやいや、オープンでいきましょ←
花束くれてもいいんやで?うん

そそ、迷惑メール多かったりね
変えちゃうよね(^ω^)

⏰:14/07/13 02:23 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#81 [ひょむ]
花束・・(笑)
手紙書いて入れて置いておく⇦きゅん

けいちゃんもてもてー
ひゅーひゅー怖いね迷惑メール

⏰:14/07/13 02:27 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#82 [おかゆ]
うん、完璧やん手紙とか(^ω^)

ホストからモテモテやで
小栗旬とか玉木宏からもメールきてん←

⏰:14/07/13 02:30 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#83 [ひょむ]
でしょ?最高やろ?
置き逃げしとくし見逃さないでよー

良かったやん?(*^_^*)うん
お笑い界からもスカウトのメールやばいっしょ?(笑)

⏰:14/07/13 02:34 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#84 [ひょむ]
トイレにしては長くない?

⏰:14/07/13 02:48 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#85 [ひょむ]
あ、ナルト!

⏰:14/07/13 06:20 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#86 [ふぁんとむ]
ひょむー!

⏰:14/07/13 15:57 📱:SC-04E 🆔:rjaD.2Vg


#87 [ひょむ]
近藤くん(*^_^*)久しぶり

⏰:14/07/13 21:28 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#88 [ひょむ]
あー終わったかも

⏰:14/07/13 23:44 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#89 [ひょむ]
結局寝るのかよ
まあ寝ないとやばいもんね

⏰:14/07/14 02:07 📱:iPhone 🆔:uew6fYYM


#90 [ひょむ]
この機能に今頃気付いた!(笑)

⏰:14/07/14 02:16 📱:iPhone 🆔:uew6fYYM


#91 [ひょむ]
おはようちゃん

⏰:14/07/14 07:07 📱:iPhone 🆔:uew6fYYM


#92 [ひょむ]
終わってなかった
返事きたしまだ希望あり?o(^▽^)o

⏰:14/07/14 08:54 📱:iPhone 🆔:uew6fYYM


#93 [ゆ]
機会つくて(*´ω`*)

虹最近みてない(/-\*)
みしてみして

みても時間ぞれてみるかな(^-^)v

⏰:14/07/14 20:30 📱:SO-02F 🆔:sX0Pe.Hw


#94 [ひょむ]
ゆいー

放置してたー(笑)
GTO再放送今終わったよ〜(*^_^*)

⏰:14/07/15 02:15 📱:iPhone 🆔:MAFhjk02


#95 [ひょむ]
おはよう眠い(>_<)

⏰:14/07/15 06:00 📱:iPhone 🆔:MAFhjk02


#96 [ひょむ]
あーあ 暑すぎでしょこれ
溶けちゃうよ?

⏰:14/07/15 12:35 📱:iPhone 🆔:MAFhjk02


#97 [ゆ]
やーう( *・ω・)ノ

放置してたんや(*´ω`*)

いつの再放送?( ゜o゜)

⏰:14/07/15 17:39 📱:SO-02F 🆔:s4qWMLBI


#98 [ひょむ]
ういっす(・o・)ノ
だって書く事ないし・・建てたのみすったかも⇦

今日やるやつの1つ前やない?

⏰:14/07/15 19:49 📱:iPhone 🆔:MAFhjk02


#99 [ゆ]
なぃことなぃやろ-( *・ω・)ノ

そんなすぐ再放送なるんや(^^)
今日ゎみれるかも(°▽°)

⏰:14/07/15 20:25 📱:SO-02F 🆔:s4qWMLBI


#100 []
100(^o^)☆

⏰:14/07/15 20:35 📱:SO-02F 🆔:/P0xQnoY


#101 [ひょむ]
いや、
ホントに全く全然(>_<)

すぐってか
もう結構経つよ?

じゃあ今日は一緒に見ようか?(笑)

⏰:14/07/15 20:55 📱:iPhone 🆔:MAFhjk02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194