7月12日
最新 最初 🆕
#227 [名無しさん]
 
 みなくてもぴーんときた!
 だけどあの字列
 おもいだせないわ(笑)
 
 まあせんとくー!
 

⏰:14/08/17 22:49 📱:SO-01F 🆔:Mk26VZ2o


#228 [ひょむ]
自分から聞いといて分かるの送らんパターンね!わかりました。

⏰:14/08/17 22:53 📱:iPhone 🆔:V5dEfufg


#229 [ゆ]
ゆぃでーす(*´ω`*)

栄養ドリンク飲むよ(^^)
タウリン3000rがおすすめ(*^O^*)
エスカップも似たよーな味やで(/▽\)

ぢぶンのIDわからンねん(><)

⏰:14/08/17 22:57 📱:SO-02F 🆔:XE14uGFQ


#230 [ひょむ]
はい!
ゆいさんねごめんなさい。

栄養ドリンク買ってください(笑)

まじか…
検索もできないの?

⏰:14/08/17 23:01 📱:iPhone 🆔:V5dEfufg


#231 [ゆ]
はぃ(^^)

エスカップならいーょ(*´ω`*)フフ

ん-(*ToT)

⏰:14/08/17 23:18 📱:SO-02F 🆔:XE14uGFQ


#232 [ひょむ]
じゃあ、それで!
買ってくれるんだよね?⇦

ん?えっ?できるの?笑

⏰:14/08/17 23:25 📱:iPhone 🆔:V5dEfufg


#233 [ゆ]
はぃ(^^)
懐にいれて温めておくね( *・ω・)ノ

ぇ、ぇ、わかんないょ(*ToT)

⏰:14/08/17 23:49 📱:SO-02F 🆔:XE14uGFQ


#234 [ひょむ]
うん!
で、配達してくれんだよね?笑

じゃあナタリーの方がランクは上なのか…(∩•o•∩)?

⏰:14/08/18 00:01 📱:iPhone 🆔:MqRwHP2U


#235 [ひょむ]
眠れたようで
眠れてない気がする…眠たいzZ

⏰:14/08/18 06:38 📱:iPhone 🆔:MqRwHP2U


#236 [ゆ]
ぬくぬくなんおいしないよ( *・ω・)ノ
配達?(・o・)取りに来ないのー?(/-\*)

そうだね(*´ω`*)
なんもわからないからね゜゜(´O`)°゜

⏰:14/08/18 12:31 📱:SO-02F 🆔:0uPSLOM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194