7月12日
最新 最初 全 
#47 [ひょむ]
しかもラインの一言が
らいんでびゅ〜だから焦った(笑)
:14/07/13 01:20
:iPhone
:dNS2rDMg
#48 [おかゆ]
あらら、データとか最初からやん
iPhoneって難しくない?
:14/07/13 01:21
:L-02D
:lJIPSFdg
#49 [おかゆ]
え、そんなんあるんや(笑)(笑)
:14/07/13 01:22
:L-02D
:lJIPSFdg
#50 [ひょむ]
iPhoneはアプリ専用だったからね
難しいですσ^_^;
ラインもメールも全然しないし文字打つのすら大変だよねσ^_^;教えて
:14/07/13 01:24
:iPhone
:dNS2rDMg
#51 [ひょむ]
らいんのプロフィールのとこに一言ってあったよ?確か
:14/07/13 01:25
:iPhone
:dNS2rDMg
#52 [おかゆ]
大好きなゲームはたくさんあるから楽しめるね(^ω^)
うちiPhoneやないからわからん
でも、まぁ追々慣れるさ!
:14/07/13 01:26
:L-02D
:lJIPSFdg
#53 [おかゆ]
へーそうなんや(笑)(笑)
消し方わかった?
:14/07/13 01:27
:L-02D
:lJIPSFdg
#54 [ひょむ]
うん!
でも遊ぶのにも課金とかあるからな〜ほどほどやね(^_^)
けいこのって
スマホじゃないん?⇦
:14/07/13 01:29
:iPhone
:dNS2rDMg
#55 [ひょむ]
消し方?
なんの話だよ!おい(笑)
:14/07/13 01:30
:iPhone
:dNS2rDMg
#56 [おかゆ]
課金する程ゲームしてるん?え
スマホやけどiPhoneとはまた違うしわからんよ〜〜
:14/07/13 01:31
:L-02D
:lJIPSFdg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194