7月12日
最新 最初 🆕
#47 [ひょむ]
しかもラインの一言が
らいんでびゅ〜だから焦った(笑)

⏰:14/07/13 01:20 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#48 [おかゆ]
あらら、データとか最初からやん
iPhoneって難しくない?

⏰:14/07/13 01:21 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#49 [おかゆ]
え、そんなんあるんや(笑)(笑)

⏰:14/07/13 01:22 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#50 [ひょむ]
iPhoneはアプリ専用だったからね
難しいですσ^_^;

ラインもメールも全然しないし文字打つのすら大変だよねσ^_^;教えて

⏰:14/07/13 01:24 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#51 [ひょむ]
らいんのプロフィールのとこに一言ってあったよ?確か

⏰:14/07/13 01:25 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#52 [おかゆ]
大好きなゲームはたくさんあるから楽しめるね(^ω^)
うちiPhoneやないからわからん
でも、まぁ追々慣れるさ!

⏰:14/07/13 01:26 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#53 [おかゆ]
へーそうなんや(笑)(笑)
消し方わかった?

⏰:14/07/13 01:27 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#54 [ひょむ]
うん!
でも遊ぶのにも課金とかあるからな〜ほどほどやね(^_^)

けいこのって
スマホじゃないん?⇦

⏰:14/07/13 01:29 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#55 [ひょむ]
消し方?
なんの話だよ!おい(笑)

⏰:14/07/13 01:30 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#56 [おかゆ]
課金する程ゲームしてるん?え
スマホやけどiPhoneとはまた違うしわからんよ〜〜

⏰:14/07/13 01:31 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194