7月12日
最新 最初 🆕
#51 [ひょむ]
らいんのプロフィールのとこに一言ってあったよ?確か

⏰:14/07/13 01:25 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#52 [おかゆ]
大好きなゲームはたくさんあるから楽しめるね(^ω^)
うちiPhoneやないからわからん
でも、まぁ追々慣れるさ!

⏰:14/07/13 01:26 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#53 [おかゆ]
へーそうなんや(笑)(笑)
消し方わかった?

⏰:14/07/13 01:27 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#54 [ひょむ]
うん!
でも遊ぶのにも課金とかあるからな〜ほどほどやね(^_^)

けいこのって
スマホじゃないん?⇦

⏰:14/07/13 01:29 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#55 [ひょむ]
消し方?
なんの話だよ!おい(笑)

⏰:14/07/13 01:30 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#56 [おかゆ]
課金する程ゲームしてるん?え
スマホやけどiPhoneとはまた違うしわからんよ〜〜

⏰:14/07/13 01:31 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#57 [おかゆ]
LINEの一言って消せるやん

⏰:14/07/13 01:32 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#58 [ひょむ]
してるねσ^_^;
課金はまるもん(笑)

でもラインはあるやろ?スマホでも⇦

⏰:14/07/13 01:34 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#59 [ひょむ]
消せるってか
一言に取り敢えずらいんでびゅ〜って入れてみたよね(((o(*゚▽゚*)o)))

だから消す必要なし(笑)

⏰:14/07/13 01:35 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#60 [おかゆ]
ゲーマーなん?え
LINEしてるよー!やからメールとかほとんどしなくなった!

⏰:14/07/13 01:37 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194