癒されたい系女子(笑)
最新 最初 🆕
#11 [さゆ]
寝落ちしそう…

⏰:14/07/15 01:39 📱:SH-06E 🆔:bmtMJOeY


#12 [こーき]
もう寝るのか?( ・ε・)

⏰:14/07/15 01:39 📱:SH-04E 🆔:V6QHSpug


#13 [さゆ]
こーき

エアコン付けると風邪引くからさ…
とにかく薄着と毛布だけで我慢する!(笑)

⏰:14/07/15 01:40 📱:SH-06E 🆔:bmtMJOeY


#14 [こーき]
乾燥しちゃうもんな!
一時間タイマーとかも良いかもよ!(^_^)v
さゆは社会人ですか?( ・ε・)

⏰:14/07/15 01:47 📱:SH-04E 🆔:V6QHSpug


#15 [さゆ]
こーき
風が直撃しちゃうからねー(笑)
社会人ですよ!

⏰:14/07/15 10:37 📱:SH-06E 🆔:bmtMJOeY


#16 [こーき]
おはよー、そうなんだ、今日は仕事なの?( ・ε・)

⏰:14/07/15 12:33 📱:SH-04E 🆔:V6QHSpug


#17 [さゆ]
こーき
仕事おわりー。
暑すぎ!

⏰:14/07/15 17:01 📱:SH-06E 🆔:bmtMJOeY


#18 [こーき]
お疲れさまー笑
仕事はどんなことしてるのー?

今日は一日扇風機つけてたけど電気代大丈夫かな?

⏰:14/07/15 19:43 📱:SH-04E 🆔:V6QHSpug


#19 [さゆ]
こーき
接客だよー。

扇風機の電気代なら安いでしょー
おそらく!

⏰:14/07/15 21:25 📱:SH-06E 🆔:bmtMJOeY


#20 [さゆ]
帰宅ー。わーい。

⏰:14/07/15 21:30 📱:SH-06E 🆔:bmtMJOeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194