女に戻りたいー!
最新 最初 全 
#11 [うゆ]
☆
本当だ!タメだあ!
話そ〜
:14/08/06 23:54
:SH-12C
:1x3Lbpl6
#12 [☆]
おう(^^)
なんか悲しいことあったんか?
:14/08/06 23:55
:SH-04F
:EQHY9Jvc
#13 [うゆ]
悲しいというか最近ね?男の人にときめけないの!
ドキッとしたりしないの。
だから女じゃなくなったのかな〜と。
わけわかんないよね!
:14/08/07 00:02
:SH-12C
:RSL/UEiY
#14 [☆]
いや,なんか分かるよ‼
でも外見とかタイプでもトキめかないの?
:14/08/07 00:06
:SH-04F
:VqMl.8iE
#15 [うゆ]
あ〜。
かっこいいな〜って思う人に最近出会ってない…(T_T)
自分からキスしたくなるようなそんな人いないかな〜。
寂しいよ〜。
:14/08/07 00:10
:SH-12C
:RSL/UEiY
#16 [うゆ]
あたしの方が男らしかったりして…(--;)
可愛くなりた〜い
:14/08/07 00:12
:SH-12C
:RSL/UEiY
#17 [☆]
ぢゃあもし次そうゆう人に出会ったら燃えちゃうね(*^^*)
オレも最近そうゆう風に思ったことないなあ。
:14/08/07 00:13
:SH-04F
:VqMl.8iE
#18 [うゆ]
じゃあ、うゆと☆で
お互いにときめこうか!
:14/08/07 00:16
:SH-12C
:RSL/UEiY
#19 [☆]
それがいいな‼
とりあえず酒でも呑みながら🎵
:14/08/07 00:18
:SH-04F
:VqMl.8iE
#20 [うゆ]
いいですねー!
ねえ、また明日起きたらここ来て?
眠たくなっちゃったあ笑
:14/08/07 00:20
:SH-12C
:RSL/UEiY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194