女に戻りたいー!
最新 最初 🆕
#11 [うゆ]


本当だ!タメだあ!
話そ〜

⏰:14/08/06 23:54 📱:SH-12C 🆔:1x3Lbpl6


#12 [☆]
おう(^^)
なんか悲しいことあったんか?

⏰:14/08/06 23:55 📱:SH-04F 🆔:EQHY9Jvc


#13 [うゆ]
悲しいというか最近ね?男の人にときめけないの!
ドキッとしたりしないの。
だから女じゃなくなったのかな〜と。
わけわかんないよね!

⏰:14/08/07 00:02 📱:SH-12C 🆔:RSL/UEiY


#14 [☆]
いや,なんか分かるよ‼
でも外見とかタイプでもトキめかないの?

⏰:14/08/07 00:06 📱:SH-04F 🆔:VqMl.8iE


#15 [うゆ]
あ〜。
かっこいいな〜って思う人に最近出会ってない…(T_T)
自分からキスしたくなるようなそんな人いないかな〜。
寂しいよ〜。

⏰:14/08/07 00:10 📱:SH-12C 🆔:RSL/UEiY


#16 [うゆ]
あたしの方が男らしかったりして…(--;)
可愛くなりた〜い

⏰:14/08/07 00:12 📱:SH-12C 🆔:RSL/UEiY


#17 [☆]
ぢゃあもし次そうゆう人に出会ったら燃えちゃうね(*^^*)
オレも最近そうゆう風に思ったことないなあ。

⏰:14/08/07 00:13 📱:SH-04F 🆔:VqMl.8iE


#18 [うゆ]
じゃあ、うゆと☆で
お互いにときめこうか!

⏰:14/08/07 00:16 📱:SH-12C 🆔:RSL/UEiY


#19 [☆]
それがいいな‼
とりあえず酒でも呑みながら🎵

⏰:14/08/07 00:18 📱:SH-04F 🆔:VqMl.8iE


#20 [うゆ]
いいですねー!
ねえ、また明日起きたらここ来て?
眠たくなっちゃったあ笑

⏰:14/08/07 00:20 📱:SH-12C 🆔:RSL/UEiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194