(゜▽、゜)ぅはっ
最新 最初 全 
#16 [ひょむ]
うわあっ
でたね!適当な扱い(笑)
それならうちもだし
自分んちの犬意外にペット欲しいな⇦
ペット欲しい(∩•o•∩)ペッ…
:14/08/10 23:32
:iPhone
:a2QVhOR6
#17 [ひょむ]
おしっこ行ってら(∩•o-∩)ちら
:14/08/10 23:33
:iPhone
:a2QVhOR6
#18 [*華*]
*ひょむたん*
適当な扱い同士
きっとうまく行くよ!ゥン。
わんこに囲まれたい♪
(゜▽、゜)
:14/08/10 23:38
:202SH
:Mj0XOulE
#19 [*華*]
*ひょむたん*
最後のペッてなんやねんw
あ、ただーま
(゜▽、゜)スッキリ
:14/08/10 23:38
:202SH
:Mj0XOulE
#20 [ひょむ]
そうかね?
だといいんだけどね(*^_^*)
因みに飼ってる犬の種類は?(∩•o•∩)
:14/08/10 23:45
:iPhone
:a2QVhOR6
#21 [*華*]
*ひょむたん*
なんくるないさー←
柴さんだよ♪
ひょむたんは?
(゜▽、゜)
:14/08/10 23:46
:202SH
:Mj0XOulE
#22 [ひょむ]
いっぱい出た?(笑)
大事なことだから2回ゆうつもりが3回言いそうになって
やめちゃったやつ(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/08/10 23:47
:iPhone
:a2QVhOR6
#23 [ひょむ]
なんくるないさーってなんぞ?
柴犬いいね〜♪
うちはぱぴよん(*^_^*)
柴ちゃん写ある?
:14/08/10 23:50
:iPhone
:a2QVhOR6
#24 [*華*]
*ひょむたん*
想像に任せる←ww
めちゃ適当やん!
素敵やわ〜
(゜▽、゜)うはっ
:14/08/10 23:50
:202SH
:Mj0XOulE
#25 [ひょむ]
きっと大量やったんやね
分かります(笑)
全然適当じゃないもん…
ペットになれよ!って話(∩•o•∩)
:14/08/10 23:53
:iPhone
:a2QVhOR6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194