(゜▽、゜)ぅはっ
最新 最初 🆕
#21 [*華*]
*ひょむたん*

なんくるないさー←

柴さんだよ♪
ひょむたんは?

(゜▽、゜)

⏰:14/08/10 23:46 📱:202SH 🆔:Mj0XOulE


#22 [ひょむ]
いっぱい出た?(笑)

大事なことだから2回ゆうつもりが3回言いそうになって

やめちゃったやつ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/08/10 23:47 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


#23 [ひょむ]
なんくるないさーってなんぞ?

柴犬いいね〜♪
うちはぱぴよん(*^_^*)

柴ちゃん写ある?

⏰:14/08/10 23:50 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


#24 [*華*]
*ひょむたん*

想像に任せる←ww

めちゃ適当やん!
素敵やわ〜

(゜▽、゜)うはっ

⏰:14/08/10 23:50 📱:202SH 🆔:Mj0XOulE


#25 [ひょむ]
きっと大量やったんやね
分かります(笑)

全然適当じゃないもん…
ペットになれよ!って話(∩•o•∩)

⏰:14/08/10 23:53 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


#26 [*華*]
*ひょむたん*

んー…
説明するのアレやから
気になさらずwww

お嬢様みたいな子ね♪
可愛いよね!

(゜▽、゜)

うちの子 [jpg/79KB]
⏰:14/08/10 23:56 📱:202SH 🆔:Mj0XOulE


#27 [*華*]
*ひょむたん*

想像通りですわww

ぇ?ひょむたんがあたしの
ペットになるんでしょ?

(゜▽、゜)ヒーハー!

⏰:14/08/11 00:04 📱:202SH 🆔:A4RCjvrQ


#28 [ひょむ]
またそうゆう扱い…
適当れべる高くない?(笑)

お嬢様ってぱぴよんが?

華んちの息子?娘ちゃん?でかいね(*^_^*)うちの子食べられそう⇦

⏰:14/08/11 00:04 📱:iPhone 🆔:Ywy3LEiQ


#29 [ひょむ]
やっぱり?
トイレ長かったもんね(∩•o•∩)

華がゆうとなんか怖い…
その顔文字もなんか…プルプル

⏰:14/08/11 00:07 📱:iPhone 🆔:Ywy3LEiQ


#30 [*華*]
*ひょむたん*

いやいや貴方様には負け…

うん!耳の辺ゴージャス!
近所にもパピヨンちゃん居るけどお嬢様て感じw

娘でござる。
何でも喰らうから気をつけてねw

(゜▽、゜)

⏰:14/08/11 00:08 📱:202SH 🆔:A4RCjvrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194