(゜▽、゜)ぅはっ
最新 最初 🆕
#406 [とらっきぃ]
あ(*´ω`*)わかった?


こっちが数年前までいた 織姫サン

jpg 15KB
⏰:14/08/14 21:30 📱:SOL21 🆔:4hUl3WQ2


#407 [*華*]
とらちゃん

めちゃ可愛いじゃんっ!
織姫サンて名前なん?w

(゜▽、゜)!

⏰:14/08/14 21:37 📱:202SH 🆔:GFuWagc.


#408 [*華*]
手が可愛いわぁ〜/////

(゜▽、゜)ハァハァ

⏰:14/08/14 21:38 📱:202SH 🆔:GFuWagc.


#409 [ひょむ]
気分でグイグイ⇦
気分で素直に?(∩•o•∩)え

この時期は暑いしうちの子は毎日扇風機の前であんなポーズだよ(笑)

じゃあ今度は華とツーショットに期待しときますね(∩•o-∩)♪

⏰:14/08/14 21:39 📱:iPhone 🆔:l6xQJYaE


#410 [とらっきぃ]
そう( ´∀`)名前やで
7月7日生まれやったから

⏰:14/08/14 21:39 📱:SOL21 🆔:4hUl3WQ2


#411 [*華*]
ひょむたん

それ、すごい気分屋だねww

あーっ!ゥチの子も
扇風機を占領してる♪
ワンコは夏大変だよねw

ツーショット…
いつかね〜←

(゜▽、゜)テヘペロ

⏰:14/08/14 21:43 📱:202SH 🆔:GFuWagc.


#412 [*華*]
とらちゃん

ネーミングセンス…w

(゜▽、゜)

⏰:14/08/14 21:44 📱:202SH 🆔:GFuWagc.


#413 [*華*]
さってと

お散歩してこよかな☆

(゜▽、゜)

⏰:14/08/14 21:44 📱:202SH 🆔:GFuWagc.


#414 [とらっきぃ]
( ´∀`)なにか?ww

⏰:14/08/14 21:45 📱:SOL21 🆔:4hUl3WQ2


#415 [とらっきぃ]
行ってら〜ヽ(・ε・` )

⏰:14/08/14 21:46 📱:SOL21 🆔:4hUl3WQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194