(゜▽、゜)ぅはっ
最新 最初 全 
#57 [アリー]
*とらっきぃ*
兵庫県っ!
一回行ったことあるー
(゜▽、゜)!
:14/08/12 10:35
:202SH
:.pxezDnE
#58 [とらっきぃ]
去年の今頃 名古屋に出張やったわ( ´,_ゝ`)
:14/08/12 10:36
:SOL21
:jW2OzjXY
#59 [*華*]
*とらっきぃ*
よく名古屋で出張あるん?
また神戸牛食べたいわ…
(゜▽、゜)
:14/08/12 10:39
:202SH
:.pxezDnE
#60 [とらっきぃ]
頻繁にはナイな(´・ω・`) たまたま
神戸ビーフ食べたことないしww
:14/08/12 10:40
:SOL21
:jW2OzjXY
#61 [*華*]
*とらっきぃ*
たまたまかいw
またこっち来たら
一緒に手羽先食べよう←
え!食べた事ないんだ(笑)
(゜▽、゜)
:14/08/12 10:45
:202SH
:.pxezDnE
#62 [とらっきぃ]
ほんなら明日行きマスww( ´,_ゝ`)
ゴチになりやす(´人`)
:14/08/12 10:47
:SOL21
:jW2OzjXY
#63 [とらっきぃ]
:14/08/12 10:52
:SOL21
:jW2OzjXY
#64 [*華*]
*とらっきぃ*
おー、待ってるww
…57が何か?
(゜▽、゜;)
:14/08/12 10:54
:202SH
:.pxezDnE
#65 [とらっきぃ]
よし! 自転車で行くからよろしくww( ´,_ゝ`)
57 名前
:14/08/12 10:56
:SOL21
:jW2OzjXY
#66 [*華*]
*とらっきぃ*
チャレンジャーだねww
…触れないでくれたまえ
(゜▽、゜;)
:14/08/12 10:57
:202SH
:.pxezDnE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194