(゜▽、゜)ぅはっ
最新 最初 🆕
#58 [とらっきぃ]
去年の今頃 名古屋に出張やったわ( ´,_ゝ`)

⏰:14/08/12 10:36 📱:SOL21 🆔:jW2OzjXY


#59 [*華*]
*とらっきぃ*

よく名古屋で出張あるん?
また神戸牛食べたいわ…

(゜▽、゜)

⏰:14/08/12 10:39 📱:202SH 🆔:.pxezDnE


#60 [とらっきぃ]
頻繁にはナイな(´・ω・`) たまたま


神戸ビーフ食べたことないしww

⏰:14/08/12 10:40 📱:SOL21 🆔:jW2OzjXY


#61 [*華*]
*とらっきぃ*

たまたまかいw
またこっち来たら
一緒に手羽先食べよう←

え!食べた事ないんだ(笑)
(゜▽、゜)

⏰:14/08/12 10:45 📱:202SH 🆔:.pxezDnE


#62 [とらっきぃ]
ほんなら明日行きマスww( ´,_ゝ`)

ゴチになりやす(´人`)

⏰:14/08/12 10:47 📱:SOL21 🆔:jW2OzjXY


#63 [とらっきぃ]
>>57 ww( ´,_ゝ`)

⏰:14/08/12 10:52 📱:SOL21 🆔:jW2OzjXY


#64 [*華*]
*とらっきぃ*

おー、待ってるww

…57が何か?

(゜▽、゜;)

⏰:14/08/12 10:54 📱:202SH 🆔:.pxezDnE


#65 [とらっきぃ]
よし! 自転車で行くからよろしくww( ´,_ゝ`)


57 名前

⏰:14/08/12 10:56 📱:SOL21 🆔:jW2OzjXY


#66 [*華*]
*とらっきぃ*

チャレンジャーだねww

…触れないでくれたまえ

(゜▽、゜;)

⏰:14/08/12 10:57 📱:202SH 🆔:.pxezDnE


#67 [とらっきぃ]
大阪辺りまで迎えきてな(*´ω`*)


水沢かと思ったよww

⏰:14/08/12 10:58 📱:SOL21 🆔:jW2OzjXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194