友達作ってみようin千葉
最新 最初 全 
#45 [り(´・ω・`)]
よしき
良いよん(^^♪
:14/08/12 18:38
:SOL21
:/6qsDDgA
#46 [よしき]
ありがとう(^^)
メールはまだ早い?
:14/08/12 18:38
:iPhone
:gzxEjJAs
#47 [り(´・ω・`)]
よしき
もうちょっと話ししてからにしよ(^^)
:14/08/12 18:45
:SOL21
:/6qsDDgA
#48 [よしき]
いきなりごめんね(^_^;)
夕飯ラーメン?(^^)
:14/08/12 18:46
:iPhone
:gzxEjJAs
#49 [り(´・ω・`)]
よしき
大丈夫だよ(^^)
お昼がラーメンだったの( ・`ω・´)
:14/08/12 18:50
:SOL21
:/6qsDDgA
#50 [よしき]
あっ笑 昼か笑
ドライブ好きー?(^^)
:14/08/12 18:52
:iPhone
:gzxEjJAs
#51 [り(´・ω・`)]
よしき
お昼ちょっと過ぎてから食べたけどね^^;
ドライブ好きだけどご飯食べるのも好き(●^o^●)
:14/08/12 18:54
:SOL21
:/6qsDDgA
#52 [よしき]
そうだったんか(^^)
じゃあドライブスルーするかっつって笑笑
好きなら行くか♪( ´▽`)
:14/08/12 18:56
:iPhone
:gzxEjJAs
#53 [り(´・ω・`)]
よしき
ドライブスルー(笑)(*´Д`)
仲良くなったら行こ( ・`ω・´)
:14/08/12 19:00
:SOL21
:/6qsDDgA
#54 [よしき]
一石二鳥だべ?笑
そだな(^^)
じゃ仲良くなるためにメールしよか(^^)
:14/08/12 19:02
:iPhone
:gzxEjJAs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194