友達作ってみようin千葉
最新 最初 全 
#75 [り(´・ω・`)]
嫌いなら嫌いって言えばいいのに…(´・ω・`)
:14/08/13 16:20
:SOL21
:6OqWBu22
#76 [り(´・ω・`)]
そごうで似たやつ見たし( ゚д゚)
:14/08/13 16:34
:SOL21
:6OqWBu22
#77 [り(´・ω・`)]
ホントなや習志野いるのかよ( ・´ω・`)
:14/08/13 17:24
:SOL21
:6OqWBu22
#78 [匿名♂]
LINEしお^o^(笑)
:14/08/13 17:39
:iPhone
:gT91lE7s
#79 [り(´・ω・`)]
仕返し食らわしてやる( ・´ω・`)
:14/08/13 22:21
:SOL21
:6OqWBu22
#80 [り(´・ω・`)]
ていうか頭痛い(´・ω・`)
:14/08/13 22:21
:SOL21
:6OqWBu22
#81 [光]
そなのかー
人間不信にだけはならないでねー
:14/08/13 22:26
:PC
:797zBCiM
#82 [り(´・ω・`)]
なんか悔しいわ(´・ω・`)
裏切られるのもううんざり…
:14/08/13 22:27
:SOL21
:6OqWBu22
#83 [り(´・ω・`)]
光
前から裏切られてばっかだから人間不信なかなか治らないよ( ・´ω・`)
:14/08/13 22:28
:SOL21
:6OqWBu22
#84 [光]
そんな風になってしまったら人生ますます真っ暗になっちゃうんだからこれから明るく前向きにがんばろうぜー
俺なんて今30だけどめっちゃ振られまくったけどまた好きな人できちゃって自分でも困ってるぜwww
:14/08/13 22:32
:PC
:797zBCiM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194