ぽん酢ぽんぽん
最新 最初 全 
#17 [ぽん酢]
背が小さいのもあるんだろうか……←
:14/09/28 21:37
:SO-01F
:☆☆☆
#18 [ぽん酢]
どうやったら身長のびるかな(´-ω-`)
:14/09/28 21:39
:SO-01F
:☆☆☆
#19 [名無しさん]
胃を分けるってww
この年でいっぱい食べるのもどうかと思うんだけどw
そんなに食べるようになりたいの??
:14/09/28 21:39
:PC
:☆☆☆
#20 [ぽん酢]
何歳なのですか(*^^*)?
胃をちょきちょきしてイヒヒヒヒ←
食べれるようになりたいです(*^^*)
最後まで美味しそうな顔で食べたいですもん!
今は最初はガツガツ食べても、最後のほうは一生懸命食べています(笑)
:14/09/28 21:42
:SO-01F
:☆☆☆
#21 [名無しさん]
えw30だけどw
胃を切るんかいww
あーなるふぉどー
食べるのつらいって人もいるよね
:14/09/28 21:45
:PC
:☆☆☆
#22 [ぽん酢]
ななしさん
30とかまだまだ若いではないですか(´ω`)
高校の時は休み時間の度におにぎり食べていたけれども……!
高校の時から10キロ減りました(´-ω-`)
やぱ部活してたけんかな?……
:14/09/28 21:47
:SO-01F
:☆☆☆
#23 [名無しさん]
若いけど食べる量落ちないとちょっと微妙な感じするんだけどw
運動したらやせるよー
俺なんて運動しなくなったら太っちまったぜw
:14/09/28 21:52
:PC
:☆☆☆
#24 [ぽん酢]
確かに会社の人が30くらいから食べれなくなるっていってたな!(笑)
運動何してたんですか?
いや、一回で当てて差し上げよう、ラグビーだなっ!
:14/09/28 21:54
:SO-01F
:☆☆☆
#25 [ぽん酢]
ラガーマンだなっさては!
:14/09/28 21:54
:SO-01F
:☆☆☆
#26 [ぽん酢]
ツムツムしようかな……
:14/09/28 22:06
:SO-01F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194