ぽん酢ぽんぽん
最新 最初 🆕
#17 [ぽん酢]
背が小さいのもあるんだろうか……←

⏰:14/09/28 21:37 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#18 [ぽん酢]
どうやったら身長のびるかな(´-ω-`)

⏰:14/09/28 21:39 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#19 [名無しさん]
胃を分けるってww

この年でいっぱい食べるのもどうかと思うんだけどw

そんなに食べるようになりたいの??

⏰:14/09/28 21:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [ぽん酢]
何歳なのですか(*^^*)?

胃をちょきちょきしてイヒヒヒヒ←

食べれるようになりたいです(*^^*)
最後まで美味しそうな顔で食べたいですもん!
今は最初はガツガツ食べても、最後のほうは一生懸命食べています(笑)

⏰:14/09/28 21:42 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#21 [名無しさん]
えw30だけどw

胃を切るんかいww

あーなるふぉどー

食べるのつらいって人もいるよね

⏰:14/09/28 21:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [ぽん酢]
ななしさん
30とかまだまだ若いではないですか(´ω`)

高校の時は休み時間の度におにぎり食べていたけれども……!
高校の時から10キロ減りました(´-ω-`)
やぱ部活してたけんかな?……

⏰:14/09/28 21:47 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#23 [名無しさん]
若いけど食べる量落ちないとちょっと微妙な感じするんだけどw

運動したらやせるよー

俺なんて運動しなくなったら太っちまったぜw

⏰:14/09/28 21:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#24 [ぽん酢]
確かに会社の人が30くらいから食べれなくなるっていってたな!(笑)

運動何してたんですか?

いや、一回で当てて差し上げよう、ラグビーだなっ!

⏰:14/09/28 21:54 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#25 [ぽん酢]
ラガーマンだなっさては!

⏰:14/09/28 21:54 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#26 [ぽん酢]
ツムツムしようかな……

⏰:14/09/28 22:06 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194