ぽん酢ぽんぽん
最新 最初 🆕
#21 [名無しさん]
えw30だけどw

胃を切るんかいww

あーなるふぉどー

食べるのつらいって人もいるよね

⏰:14/09/28 21:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [ぽん酢]
ななしさん
30とかまだまだ若いではないですか(´ω`)

高校の時は休み時間の度におにぎり食べていたけれども……!
高校の時から10キロ減りました(´-ω-`)
やぱ部活してたけんかな?……

⏰:14/09/28 21:47 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#23 [名無しさん]
若いけど食べる量落ちないとちょっと微妙な感じするんだけどw

運動したらやせるよー

俺なんて運動しなくなったら太っちまったぜw

⏰:14/09/28 21:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#24 [ぽん酢]
確かに会社の人が30くらいから食べれなくなるっていってたな!(笑)

運動何してたんですか?

いや、一回で当てて差し上げよう、ラグビーだなっ!

⏰:14/09/28 21:54 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#25 [ぽん酢]
ラガーマンだなっさては!

⏰:14/09/28 21:54 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#26 [ぽん酢]
ツムツムしようかな……

⏰:14/09/28 22:06 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#27 [ぽん酢]
ご飯食べてないな……

⏰:14/09/28 22:09 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#28 [ぽん酢]
何か食べたいなー
ハンバーグ!

⏰:14/09/28 22:13 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#29 [ぽん酢]
ゲームしよーかなー(´-ω-`)

⏰:14/09/28 22:15 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#30 [ぽん酢]
スマブラ!!

⏰:14/09/28 22:15 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194