ぽん酢ぽんぽん
最新 最初 全 
#21 [名無しさん]
えw30だけどw
胃を切るんかいww
あーなるふぉどー
食べるのつらいって人もいるよね
:14/09/28 21:45
:PC
:☆☆☆
#22 [ぽん酢]
ななしさん
30とかまだまだ若いではないですか(´ω`)
高校の時は休み時間の度におにぎり食べていたけれども……!
高校の時から10キロ減りました(´-ω-`)
やぱ部活してたけんかな?……
:14/09/28 21:47
:SO-01F
:☆☆☆
#23 [名無しさん]
若いけど食べる量落ちないとちょっと微妙な感じするんだけどw
運動したらやせるよー
俺なんて運動しなくなったら太っちまったぜw
:14/09/28 21:52
:PC
:☆☆☆
#24 [ぽん酢]
確かに会社の人が30くらいから食べれなくなるっていってたな!(笑)
運動何してたんですか?
いや、一回で当てて差し上げよう、ラグビーだなっ!
:14/09/28 21:54
:SO-01F
:☆☆☆
#25 [ぽん酢]
ラガーマンだなっさては!
:14/09/28 21:54
:SO-01F
:☆☆☆
#26 [ぽん酢]
ツムツムしようかな……
:14/09/28 22:06
:SO-01F
:☆☆☆
#27 [ぽん酢]
ご飯食べてないな……
:14/09/28 22:09
:SO-01F
:☆☆☆
#28 [ぽん酢]
何か食べたいなー
ハンバーグ!
:14/09/28 22:13
:SO-01F
:☆☆☆
#29 [ぽん酢]
ゲームしよーかなー(´-ω-`)
:14/09/28 22:15
:SO-01F
:☆☆☆
#30 [ぽん酢]
スマブラ!!
:14/09/28 22:15
:SO-01F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194