兵庫27♂
最新 最初 🆕
#172 [名無しさん]
俺はやった事ないわー
ってか最近までガラケーでしたー

⏰:14/10/10 22:47 📱:SO-03F 🆔:W81kiYj6


#173 [み]
まぢでー!

んな最近スマホデビューしたんね^ ^

⏰:14/10/10 22:49 📱:iPhone 🆔:A9ZrtWS6


#174 [名無しさん]
そやねん
ガラケーでも良かったんやけどなー笑

⏰:14/10/10 22:51 📱:SO-03F 🆔:W81kiYj6


#175 [み]
ガラケー壊れにくいし色々ややこしくもないもんねー!

⏰:14/10/10 22:53 📱:iPhone 🆔:A9ZrtWS6


#176 [名無しさん]
使い慣れてたからねー
スマホが悪いわけやないけど

⏰:14/10/10 22:56 📱:SO-03F 🆔:W81kiYj6


#177 [み]
ガラケーからスマホに変えた時って
使い方がイマイチやったー!笑

⏰:14/10/10 23:01 📱:iPhone 🆔:A9ZrtWS6


#178 [名無しさん]
でもLINEやゲームがあるからええわ(^-^)

⏰:14/10/10 23:02 📱:SO-03F 🆔:W81kiYj6


#179 [み]
便利にはなったね!
名無しさんはどんな系なん?笑

⏰:14/10/10 23:13 📱:iPhone 🆔:A9ZrtWS6


#180 [名無しさん]
どんな系なんやろ?笑

みさんは?

⏰:14/10/10 23:18 📱:SO-03F 🆔:W81kiYj6


#181 [み]
誰かに似てる?

みさんはですねぇー
まだ落ち着いた感じではなさげな感じ!

⏰:14/10/10 23:20 📱:iPhone 🆔:A9ZrtWS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194