兵庫27♂
最新 最初 🆕
#101 [み]
焼肉で良いよ笑笑

⏰:14/10/10 20:01 📱:iPhone 🆔:A9ZrtWS6


#102 [名無しさん]
鶴橋ってとこ行ってみたいー
激戦区なんやろ?

⏰:14/10/10 20:02 📱:SO-03F 🆔:W81kiYj6


#103 [み]
あそこは女だけでは行けないとこや!
でも、鶴橋のキムチとチヂミは
美味しいよーお!

⏰:14/10/10 20:05 📱:iPhone 🆔:A9ZrtWS6


#104 [名無しさん]
そうなん?
何で無理なん?

⏰:14/10/10 20:06 📱:SO-03F 🆔:W81kiYj6


#105 [み]
怖いもーん>_<
変な人いっぱい…

⏰:14/10/10 20:09 📱:iPhone 🆔:A9ZrtWS6


#106 [名無しさん]
まじで?
それは嫌やなー

キムチ好きやから行ってみたいけど
キムチはやっぱ白菜やろ

⏰:14/10/10 20:11 📱:SO-03F 🆔:W81kiYj6


#107 [み]
キムチは白菜やね!

キムチと白米めっちゃ美味しいー

⏰:14/10/10 20:14 📱:iPhone 🆔:A9ZrtWS6


#108 [名無しさん]
あーキムチ鍋食いたい

⏰:14/10/10 20:16 📱:SO-03F 🆔:W81kiYj6


#109 [み]
キムチ鍋美味しいよねー

週3くらいはキムチ鍋してるわ!笑

⏰:14/10/10 20:20 📱:iPhone 🆔:A9ZrtWS6


#110 [名無しさん]
やりすぎー
でも大歓迎ー
〆はラーメンか雑炊やな

⏰:14/10/10 20:23 📱:SO-03F 🆔:W81kiYj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194