台風で暇になった(笑)
最新 最初 全 
#16 [ななし]
そうなんだ!お疲れ様!台風の影響なし?
:14/10/13 22:30
:SC-04F
:nuz5c82s
#17 [(。・・。)]
ありがとうございます!
影響ありまくりです(;・д・)
めちゃくちゃ暇でした(¯―¯٥)
:14/10/13 22:38
:iPhone
:kRuFbVm.
#18 [ななし]
まぁ、台風の影響は多少なりあるよな( ̄▽ ̄;)平日仕事?
:14/10/13 22:41
:SC-04F
:nuz5c82s
#19 [(。・・。)]
ありますねー(;・д・)
木曜日以外仕事です!!
:14/10/13 22:46
:iPhone
:kRuFbVm.
#20 [ななし]
仕事大変よな( ̄▽ ̄;)ちか、かなり忙しいじゃん( ̄□ ̄;)!!
:14/10/13 22:49
:SC-04F
:nuz5c82s
#21 [(。・・。)]
お仕事なにしてるんですかー?
サービス業なんで(¯―¯٥)
:14/10/13 22:55
:iPhone
:kRuFbVm.
#22 [ななし]
仕事は、製造だよ♪
サービス業って、土日休めないもんね
:14/10/13 22:59
:SC-04F
:nuz5c82s
#23 [(。・・。)]
なにか造ってるんですかー?(。・・。)
絶対休めないですね(;・д・)
:14/10/13 23:00
:iPhone
:kRuFbVm.
#24 [ななし]
食べ物的な(笑)
みんな遊んでる時に休めないのは、つらいな!
:14/10/13 23:02
:SC-04F
:nuz5c82s
#25 [(。・・。)]
美味しいですか?笑
確かに(;・д・)
でも自分が休みの日ゎお店とか
すいてるから出掛けやすいですよ♪
:14/10/13 23:06
:iPhone
:kRuFbVm.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194