台風で暇になった(笑)
最新 最初 🆕
#17 [(。・・。)]
ありがとうございます!
影響ありまくりです(;・д・)
めちゃくちゃ暇でした(¯―¯٥)

⏰:14/10/13 22:38 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#18 [ななし]
まぁ、台風の影響は多少なりあるよな( ̄▽ ̄;)平日仕事?

⏰:14/10/13 22:41 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#19 [(。・・。)]
ありますねー(;・д・)
木曜日以外仕事です!!

⏰:14/10/13 22:46 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#20 [ななし]
仕事大変よな( ̄▽ ̄;)ちか、かなり忙しいじゃん( ̄□ ̄;)!!

⏰:14/10/13 22:49 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#21 [(。・・。)]
お仕事なにしてるんですかー?

サービス業なんで(¯―¯٥)

⏰:14/10/13 22:55 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#22 [ななし]
仕事は、製造だよ♪
サービス業って、土日休めないもんね

⏰:14/10/13 22:59 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#23 [(。・・。)]
なにか造ってるんですかー?(。・・。)
絶対休めないですね(;・д・)

⏰:14/10/13 23:00 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#24 [ななし]
食べ物的な(笑)

みんな遊んでる時に休めないのは、つらいな!

⏰:14/10/13 23:02 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#25 [(。・・。)]
美味しいですか?笑

確かに(;・д・)
でも自分が休みの日ゎお店とか
すいてるから出掛けやすいですよ♪

⏰:14/10/13 23:06 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#26 [ななし]
美味しい......はず(笑)

それは、いいよね!人混み苦手┐('〜`;)┌あ、いくつ?

⏰:14/10/13 23:07 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194