台風で暇になった(笑)
最新 最初 🆕
#31 [(。・・。)]
寝てしまってた(;・д・)

じゃあ食べるんで持ってきて
下さい笑

毎日仕事ばっかなんで(¯―¯٥)

⏰:14/10/14 06:45 📱:iPhone 🆔:FvhTjw9M


#32 [ななし]
おはよう!

喜んで(笑)
あらら( ̄▽ ̄;)休みの日は、何してるの?

⏰:14/10/14 06:54 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


#33 [(。・・。)]
じゃあ待ってます!笑

寝てるか遊んでるか
家の事してます( ◞・౪・)◞

⏰:14/10/14 07:17 📱:iPhone 🆔:FvhTjw9M


#34 [ななし]
基本、ひきこもり方ですな(笑)

買い物とか、いかないの?

⏰:14/10/14 15:48 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


#35 [ななし]
暇〜(´Д`)

⏰:14/10/14 23:16 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


#36 [あゆみ]
( ´△`)

⏰:14/10/14 23:18 📱:LGL22 🆔:4tk5wNYw


#37 [ななし]
やぁ(*´ω`*)

⏰:14/10/14 23:20 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


#38 [あゆみ]
こんばんゎ。

⏰:14/10/14 23:21 📱:LGL22 🆔:4tk5wNYw


#39 [ななし]
寒いよな( ̄□ ̄;)!!

⏰:14/10/14 23:24 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


#40 [あゆみ]
寒いですねー(((・・;)
暇人なんですか?

⏰:14/10/14 23:25 📱:LGL22 🆔:4tk5wNYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194