\ピロリロヒン♪/俺「おっメールきたか。どれどれ」
最新 最初 全 
#1 [まらお]
犬「ピロリロヒン♪」
俺「なんやぁきてないやないけ!なんやこの音!」
犬「ピロリロヒン♪」
俺「なんやぁこの音。って犬やんけ!なんちゅー犬や!」
犬「ホゲェー」
嘘のような本当になかった嘘の話
:14/10/24 09:05
:SO-04E
:pRy258yo
#2 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
弟子岡
:14/10/24 15:15
:N01A
:/88tlblg
#3 [名無しさん]
ネタでやればウケたのに
:14/10/24 20:36
:au/KC46
:kjpPi8Ks
#4 [まらお]
遠回しにウケなかったって言わないで欲しかった。。
:14/10/26 00:02
:SO-04E
:zbCjw8Qw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194