わたしのスレ
最新 最初 🆕
#191 [ようちゃん]
みっつ

起きてるよ!

いや、私も上がったよ!!
てっきり若い子かと思ってたからさww

北海道の人かい(・.・*)?

⏰:14/12/09 23:06 📱:iPhone 🆔:hcCU7Lj6


#192 [チェシャ猫]
なまらって最近はあんま使わないような使うような

⏰:14/12/10 02:09 📱:101F 🆔:FtJmMx8Y


#193 [ようちゃん]
ぎんちゃん
おはよー!
ぎんちゃん、北海道の人なん?

⏰:14/12/10 08:30 📱:iPhone 🆔:ZfwrRGwc


#194 [光]
ごめん今帰ってきたよー

マジかーw

よかったよねーw

ちなみにいくつ??w

⏰:14/12/10 17:15 📱:PC 🆔:B3dOuzC6


#195 [光]
あw北海道札幌の人間でござんすw

⏰:14/12/10 17:16 📱:PC 🆔:B3dOuzC6


#196 [ようちゃん]
みっつ

お疲れ様٩( 'ω' )و

31歳になりました!

北海道はもう真冬だよね!
てか北海道の人多いなwww

⏰:14/12/10 18:18 📱:iPhone 🆔:ZfwrRGwc


#197 [光]
おつつー

めっちゃ年近いやーんw

うわーマジいいわーw

うんすげー真冬だよー

そっちあったかいー??

⏰:14/12/10 19:59 📱:PC 🆔:B3dOuzC6


#198 [ようちゃん]
みっつ

歳近いといいねっ(・∀・)b

こっちも寒いよ(T_T)
そっちに比べると暖かいほうなのかもしれないけどw

⏰:14/12/10 20:24 📱:iPhone 🆔:ZfwrRGwc


#199 [光]
ほんとうれしいわw

大体会話あわないしねーw

あーなるふぉどーw

こっちよりかは暖かいよね確実にw

そういえば昔太陽ちゃんのスレみたいなスレ立ててなかった??

⏰:14/12/10 21:10 📱:PC 🆔:B3dOuzC6


#200 [ようちゃん]
みっつ

いや、合うよ?
てか合わせる←必死w

ここでこんなに寒く感じるんだもん
北海道行ったら凍死しちゃうわwww


建ててたよー!
よくご存知で٩( 'ω' )و

⏰:14/12/10 21:33 📱:iPhone 🆔:ZfwrRGwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194