わたしのスレ
最新 最初 全 
#199 [光]
ほんとうれしいわw
大体会話あわないしねーw
あーなるふぉどーw
こっちよりかは暖かいよね確実にw
そういえば昔太陽ちゃんのスレみたいなスレ立ててなかった??
:14/12/10 21:10
:PC
:B3dOuzC6
#200 [ようちゃん]
みっつ
いや、合うよ?
てか合わせる←必死w
ここでこんなに寒く感じるんだもん
北海道行ったら凍死しちゃうわwww
建ててたよー!
よくご存知で٩( 'ω' )و
:14/12/10 21:33
:iPhone
:ZfwrRGwc
#201 [光]
必死なんだw
そっちの人はこっち来ると大変だもんねーw
こっちの人間はそっちいったら暖かくて最高だろうけどねww
あーやっぱりww
なんとなく覚えてますたわw
:14/12/10 21:39
:PC
:B3dOuzC6
#202 [ようちゃん]
みっつ
奇跡のタイミング2度目!キタコレ!!
青森までしか行ったことないけどww
そっちはマイナスの世界だもんね(T_T)
みっつ、そんな時からいたの?
:14/12/10 21:42
:iPhone
:ZfwrRGwc
#203 [ようちゃん]
必死ではないかな〜
人と話すことで無理することもうできないからwww
:14/12/10 21:43
:iPhone
:ZfwrRGwc
#204 [ようちゃん]
みっつよ、奇跡を返してくれwww
:14/12/10 22:09
:iPhone
:ZfwrRGwc
#205 [チェシャ猫]
あ。おはよう
:14/12/10 23:51
:101F
:FtJmMx8Y
#206 [光]
おはおー
おっしいw
逆に青森には何しにいったのー??
マイナスもマイナスですよww
プラスだったらいいわw
俺ここ7年とかなるかもー
ようちゃんもながいでしょ??
:14/12/11 02:08
:PC
:eX5WUk56
#207 [ようちゃん]
ぎんちゃん
おはよう٩(ˊᗜˋ*)و
:14/12/11 06:30
:iPhone
:pN3NyxDE
#208 [ようちゃん]
みっつ
おはよう!
もう奇跡なんて信じないんだからwww
お母さんの実家が青森なんだよね(^O^)
こっちはまだ10℃以上はあるけど、
やっぱ寒い(T_T)
長いんだねぇ!
私、5年ぐらいかなぁ〜。
:14/12/11 06:32
:iPhone
:pN3NyxDE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194