わたしのスレ
最新 最初 全 
#409 [名無しさん]
前のあいふぉん壊れて連絡先全部きえたのがでかいけどw
ようちゃんも元気そうだ
よかった(`・ω・´)v
:17/01/21 23:11
:iPhone
:i.njZSVo
#410 [名無しさん]
彼女は半年前に別れたわw
もういらないかも...
まだ18よ18(`・ω・´)
:17/01/21 23:13
:iPhone
:i.njZSVo
#411 [名無しさん]
あーね!
壊れたのは痛いね(>_<)
今、胃腸炎なうですけどね(笑)
元気っちゃ元気よ(^^)
:17/01/21 23:13
:iPhone
:Wug9reJo
#412 [名無しさん]
あーなるほど。
私もいらないかも・・・
あ、相変わらずで(^_^;)
:17/01/21 23:14
:iPhone
:Wug9reJo
#413 [名無しさん]
初あいふぉんで
詳しくなかったしパーw
元気ならいいんだけどさかのぼるとグチレスが..
あいかわらずやね(`・ω・´)
:17/01/21 23:16
:iPhone
:i.njZSVo
#414 [名無しさん]
彼女作るより
仲のいい女友達が欲しいくらいw
:17/01/21 23:17
:iPhone
:i.njZSVo
#415 [名無しさん]
今は大丈夫でしょ?(笑)
え、グチレス?
まあ〜ストレスはヤバイよねぇ
:17/01/21 23:19
:iPhone
:Wug9reJo
#416 [名無しさん]
ほれここにσ(・ω・`)
:17/01/21 23:19
:iPhone
:Wug9reJo
#417 [名無しさん]
うーん..
あいふぉん難しいw
:17/01/21 23:20
:iPhone
:i.njZSVo
#418 [名無しさん]
ストレスw
陽子は別の男いっぱいいそうだしなぁ
(`・ω・´)え
:17/01/21 23:21
:iPhone
:i.njZSVo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194