わたしのスレ
最新 最初 全 
#429 [名無しさん]
あーでもタップは
毎日アプリやるし頑張ってんだけど
ゲームいがいは難しいわw
陽子にタップして慣れさせて(`・ω・´)
:17/01/21 23:27
:iPhone
:i.njZSVo
#430 [名無しさん]
生きるって大変だのw
またまた
毎日呼ばれよるくせにー
:17/01/21 23:28
:iPhone
:i.njZSVo
#431 [名無しさん]
ちょっと待ってw
私にタップってどーゆう意味よwww
:17/01/21 23:29
:iPhone
:Wug9reJo
#432 [名無しさん]
そのまま意味や!w
特に深い意味はないよー
触るだけねw
:17/01/21 23:30
:iPhone
:i.njZSVo
#433 [名無しさん]
でもまぁ仕事好きだし、苦ではないかな!
ホントだよ。
考えてみたら呼ばれてないw
:17/01/21 23:30
:iPhone
:Wug9reJo
#434 [名無しさん]
触るだけwww
私、スマホじゃねーからな〜(笑)
:17/01/21 23:31
:iPhone
:Wug9reJo
#435 [名無しさん]
逆に仕事嫌いだし
嫌々頑張ってるぬ(`・ω・´)
男おらんと?今
:17/01/21 23:32
:iPhone
:i.njZSVo
#436 [名無しさん]
触るのはタダやろw
なれるまでの代わり(`・ω・´)
あかん...
最近全然文字打たないから顔文字すらないわ
:17/01/21 23:34
:iPhone
:i.njZSVo
#437 [名無しさん]
そんなもんよ!
嫌々でも頑張らないとね(>_<)
おらんとよ!
:17/01/21 23:35
:iPhone
:Wug9reJo
#438 [名無しさん]
うむ(`・ω・´)ですよねー
ようちゃん寂しいの?ねーねー
:17/01/21 23:36
:iPhone
:i.njZSVo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194