わたしのスレ
最新 最初 全 
#432 [名無しさん]
そのまま意味や!w
特に深い意味はないよー
触るだけねw
:17/01/21 23:30
:iPhone
:i.njZSVo
#433 [名無しさん]
でもまぁ仕事好きだし、苦ではないかな!
ホントだよ。
考えてみたら呼ばれてないw
:17/01/21 23:30
:iPhone
:Wug9reJo
#434 [名無しさん]
触るだけwww
私、スマホじゃねーからな〜(笑)
:17/01/21 23:31
:iPhone
:Wug9reJo
#435 [名無しさん]
逆に仕事嫌いだし
嫌々頑張ってるぬ(`・ω・´)
男おらんと?今
:17/01/21 23:32
:iPhone
:i.njZSVo
#436 [名無しさん]
触るのはタダやろw
なれるまでの代わり(`・ω・´)
あかん...
最近全然文字打たないから顔文字すらないわ
:17/01/21 23:34
:iPhone
:i.njZSVo
#437 [名無しさん]
そんなもんよ!
嫌々でも頑張らないとね(>_<)
おらんとよ!
:17/01/21 23:35
:iPhone
:Wug9reJo
#438 [名無しさん]
うむ(`・ω・´)ですよねー
ようちゃん寂しいの?ねーねー
:17/01/21 23:36
:iPhone
:i.njZSVo
#439 [名無しさん]
ばばぁの体だぜ?w
最近顔文字とか絵文字すらもあんまり使わない・・・
:17/01/21 23:37
:iPhone
:Wug9reJo
#440 [名無しさん]
べっ別に寂しくなんかないし(´•ω•̥`)
:17/01/21 23:37
:iPhone
:Wug9reJo
#441 [名無しさん]
別に気にせんよw
ねっ!ホント使わなくなった
:17/01/21 23:38
:iPhone
:i.njZSVo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194