暇な時に…
最新 最初 🆕
#7 [ちびとみ]
これから何しよ(*´×`*)

⏰:14/12/07 18:06 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#8 [ちびとみ]
眠たい(๑´`๑)

⏰:14/12/07 18:19 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#9 [ちびとみ]
ちと落ち(*´˘`*)

⏰:14/12/07 18:26 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#10 [光]
最近ホント暇ですな

いろいろ聞いても大丈夫??

⏰:14/12/07 18:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#11 [ちびとみ]
光さん
遅くなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

いいですよー(๑´`๑)

⏰:14/12/07 19:31 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#12 [光]
寝てたんだよねー?

おはおー

どこに住んでるのー??

⏰:14/12/07 19:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [ちびとみ]
おはよー(・v・`)

中国地方ですよー(´ºωº`)

⏰:14/12/07 21:18 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#14 [光]
おーめっちゃ遠いですな

俺北海道ですわー

お年はいくつですのん?

⏰:14/12/07 21:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [ちびとみ]
北海道行きたーいっ!!

今年24のおばちゃんばっかだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

⏰:14/12/07 21:40 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#16 [ちびとみ]
間違え
今年24のおばちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

⏰:14/12/07 21:41 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194