暇な時に…
最新 最初 🆕
#13 [ちびとみ]
おはよー(・v・`)

中国地方ですよー(´ºωº`)

⏰:14/12/07 21:18 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#14 [光]
おーめっちゃ遠いですな

俺北海道ですわー

お年はいくつですのん?

⏰:14/12/07 21:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [ちびとみ]
北海道行きたーいっ!!

今年24のおばちゃんばっかだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

⏰:14/12/07 21:40 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#16 [ちびとみ]
間違え
今年24のおばちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

⏰:14/12/07 21:41 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#17 [タクト]
こんばんわω

よかったら絡もっ(^w^)

⏰:14/12/07 21:45 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#18 [ちびとみ]
タクトさん
こんばんは(๑´`๑)

⏰:14/12/07 21:46 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#19 [タクト]
今日も寒いね(ノ△T)

⏰:14/12/07 21:48 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#20 [ちびとみ]
>>19

ほんと寒いですよね(๑´Д`ก)
寒いの嫌いです…

⏰:14/12/07 21:49 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#21 [タクト]
まだこれからもっと寒くなるかと思うと…(>_<)

ここメル友のとこやけど絡みはメールでもOKなの?ω

⏰:14/12/07 21:51 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#22 [ちびとみ]
>>21
嫌ですー(*´・д・)

仲良くなったらいいですよ?

⏰:14/12/07 21:53 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194