暇な時に…
最新 最初 全 
#13 [ちびとみ]
おはよー(・v・`)
中国地方ですよー(´ºωº`)
:14/12/07 21:18
:SO-01G
:☆☆☆
#14 [光]
おーめっちゃ遠いですな
俺北海道ですわー
お年はいくつですのん?
:14/12/07 21:23
:PC
:☆☆☆
#15 [ちびとみ]
北海道行きたーいっ!!
今年24のおばちゃんばっかだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
:14/12/07 21:40
:SO-01G
:☆☆☆
#16 [ちびとみ]
間違え
今年24のおばちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
:14/12/07 21:41
:SO-01G
:☆☆☆
#17 [タクト]
こんばんわω
よかったら絡もっ(^w^)
:14/12/07 21:45
:au/SN3V
:☆☆☆
#18 [ちびとみ]
タクトさん
こんばんは(๑´`๑)
:14/12/07 21:46
:SO-01G
:☆☆☆
#19 [タクト]
今日も寒いね(ノ△T)
:14/12/07 21:48
:au/SN3V
:☆☆☆
#20 [ちびとみ]
>>19ほんと寒いですよね(๑´Д`ก)
寒いの嫌いです…
:14/12/07 21:49
:SO-01G
:☆☆☆
#21 [タクト]
まだこれからもっと寒くなるかと思うと…(>_<)
ここメル友のとこやけど絡みはメールでもOKなの?ω
:14/12/07 21:51
:au/SN3V
:☆☆☆
#22 [ちびとみ]
>>21嫌ですー(*´・д・)
仲良くなったらいいですよ?
:14/12/07 21:53
:SO-01G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194