暇な時に…
最新 最初 🆕
#25 [タクト]
3つ上だよ(-ω-`;)

⏰:14/12/07 22:00 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#26 [タクト]
24て書き込んでたから(^^;)

俺は27だよ(^w^)

⏰:14/12/07 22:12 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#27 [ちびとみ]
>>26
大丈夫ですよヾ(*´∀`)ノ

⏰:14/12/07 22:20 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#28 [タクト]
それならよかった(^w^)

ってもそろそろ寝ちゃうかもやけど(-o-;)

⏰:14/12/07 22:29 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#29 [ちびとみ]
>>28
寝ちゃいますか(*´×`*)?

⏰:14/12/07 22:31 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#30 [タクト]
寝落ちしたらごめんね(;_;)

朝早いからさぁ(ノ△T)
寝るのは遅い方?ω

⏰:14/12/07 22:33 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#31 [ちびとみ]
>>30
大丈夫!!

朝早いと寝るのも
早くなりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私は早かったり遅かったり…

⏰:14/12/07 22:43 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#32 [ちびとみ]
私が我慢すればいいだけ。
ただそれだけの話。
でもはよ会いたいなぁ…

⏰:14/12/08 00:06 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#33 [ちびとみ]
おはよー(・v・`)

⏰:14/12/08 07:09 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#34 [ちびとみ]
今日はしんどい(º ロ º๑)

⏰:14/12/08 07:42 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194