暇な時に…
最新 最初 🆕
#30 [タクト]
寝落ちしたらごめんね(;_;)

朝早いからさぁ(ノ△T)
寝るのは遅い方?ω

⏰:14/12/07 22:33 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#31 [ちびとみ]
>>30
大丈夫!!

朝早いと寝るのも
早くなりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私は早かったり遅かったり…

⏰:14/12/07 22:43 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#32 [ちびとみ]
私が我慢すればいいだけ。
ただそれだけの話。
でもはよ会いたいなぁ…

⏰:14/12/08 00:06 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#33 [ちびとみ]
おはよー(・v・`)

⏰:14/12/08 07:09 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#34 [ちびとみ]
今日はしんどい(º ロ º๑)

⏰:14/12/08 07:42 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#35 [ちびとみ]
ねむ…

⏰:14/12/08 08:14 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#36 [いぬ]
ちびとみ
ちびおはよ

⏰:14/12/08 09:24 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#37 [ちびとみ]
>>36
仕事で遅くなったー💦

⏰:14/12/08 12:24 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#38 [いぬ]
おはよ、
頑張ってなぁ


わたすもお仕事行かねばねば

⏰:14/12/08 13:24 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#39 [ちびとみ]
>>38
ありがとう(*´。・ω・。`*)

頑張ってね★

⏰:14/12/08 13:41 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194