暇な時に…
最新 最初 🆕
#78 [ちびとみ]
損保…損保…
うー….˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

⏰:14/12/10 13:17 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#79 [タクト]
ノルマ大変なのかな?(・・;)

仕事行てきまっ

⏰:14/12/10 16:19 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#80 [ちびとみ]
>>79
ノルマより上司がうざい(笑)

頑張ってね⊂( っ´ω`)っ

⏰:14/12/10 16:49 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#81 [ちびとみ]
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

⏰:14/12/10 19:44 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#82 [ちびとみ]
ふーん(´ー`)

⏰:14/12/10 19:44 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#83 [ちびとみ]
あー…うん…
やだやだ。

⏰:14/12/10 19:45 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#84 [タクト]
なるほど(^^;)

お互い頑張ろねω

⏰:14/12/10 20:04 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#85 [ちびとみ]
>>84
頑張ろー(*´・ω・)(・ω・`*)♥

⏰:14/12/10 21:31 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#86 [いぬ]
ただ今田さんっ
(´▽`)ノ

⏰:14/12/10 22:54 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#87 [ちびとみ]
>>86
おはよー(*´◒`*)

⏰:14/12/11 07:14 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194