暇な時に…
最新 最初 🆕
#1 [ちびとみ]
暇な時に来ようかなぁと…
仲良くしてくれたら嬉しいかな(*´×`*)
変な人、えろい人はUターンしてね?

⏰:14/12/07 17:45 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#2 [ちびとみ]
( ´ ▽ ` )

⏰:14/12/07 17:49 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#3 [ちびとみ]
誰も来ない(*´・д・)

⏰:14/12/07 17:55 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#4 [光]
リターンしないようにがんばりますw

⏰:14/12/07 18:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#5 [ちびとみ]
光さん
来てくれてありがとうです๑'ω'๑

⏰:14/12/07 18:03 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#6 [ちびとみ]
ちと気持ち悪い(๑´Д`ก)

⏰:14/12/07 18:04 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#7 [ちびとみ]
これから何しよ(*´×`*)

⏰:14/12/07 18:06 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#8 [ちびとみ]
眠たい(๑´`๑)

⏰:14/12/07 18:19 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#9 [ちびとみ]
ちと落ち(*´˘`*)

⏰:14/12/07 18:26 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#10 [光]
最近ホント暇ですな

いろいろ聞いても大丈夫??

⏰:14/12/07 18:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#11 [ちびとみ]
光さん
遅くなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

いいですよー(๑´`๑)

⏰:14/12/07 19:31 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#12 [光]
寝てたんだよねー?

おはおー

どこに住んでるのー??

⏰:14/12/07 19:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [ちびとみ]
おはよー(・v・`)

中国地方ですよー(´ºωº`)

⏰:14/12/07 21:18 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#14 [光]
おーめっちゃ遠いですな

俺北海道ですわー

お年はいくつですのん?

⏰:14/12/07 21:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [ちびとみ]
北海道行きたーいっ!!

今年24のおばちゃんばっかだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

⏰:14/12/07 21:40 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#16 [ちびとみ]
間違え
今年24のおばちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

⏰:14/12/07 21:41 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#17 [タクト]
こんばんわω

よかったら絡もっ(^w^)

⏰:14/12/07 21:45 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#18 [ちびとみ]
タクトさん
こんばんは(๑´`๑)

⏰:14/12/07 21:46 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#19 [タクト]
今日も寒いね(ノ△T)

⏰:14/12/07 21:48 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#20 [ちびとみ]
>>19

ほんと寒いですよね(๑´Д`ก)
寒いの嫌いです…

⏰:14/12/07 21:49 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#21 [タクト]
まだこれからもっと寒くなるかと思うと…(>_<)

ここメル友のとこやけど絡みはメールでもOKなの?ω

⏰:14/12/07 21:51 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#22 [ちびとみ]
>>21
嫌ですー(*´・д・)

仲良くなったらいいですよ?

⏰:14/12/07 21:53 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#23 [タクト]
りょーかいω

そうなれたらええんやけど(*^^*)

年上やけど大丈夫かな?

⏰:14/12/07 21:56 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#24 [ちびとみ]
>>23
なれますよ( ´艸`)

因みに何歳ですか?

⏰:14/12/07 21:59 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#25 [タクト]
3つ上だよ(-ω-`;)

⏰:14/12/07 22:00 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#26 [タクト]
24て書き込んでたから(^^;)

俺は27だよ(^w^)

⏰:14/12/07 22:12 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#27 [ちびとみ]
>>26
大丈夫ですよヾ(*´∀`)ノ

⏰:14/12/07 22:20 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#28 [タクト]
それならよかった(^w^)

ってもそろそろ寝ちゃうかもやけど(-o-;)

⏰:14/12/07 22:29 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#29 [ちびとみ]
>>28
寝ちゃいますか(*´×`*)?

⏰:14/12/07 22:31 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#30 [タクト]
寝落ちしたらごめんね(;_;)

朝早いからさぁ(ノ△T)
寝るのは遅い方?ω

⏰:14/12/07 22:33 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#31 [ちびとみ]
>>30
大丈夫!!

朝早いと寝るのも
早くなりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私は早かったり遅かったり…

⏰:14/12/07 22:43 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#32 [ちびとみ]
私が我慢すればいいだけ。
ただそれだけの話。
でもはよ会いたいなぁ…

⏰:14/12/08 00:06 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#33 [ちびとみ]
おはよー(・v・`)

⏰:14/12/08 07:09 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#34 [ちびとみ]
今日はしんどい(º ロ º๑)

⏰:14/12/08 07:42 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#35 [ちびとみ]
ねむ…

⏰:14/12/08 08:14 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#36 [いぬ]
ちびとみ
ちびおはよ

⏰:14/12/08 09:24 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#37 [ちびとみ]
>>36
仕事で遅くなったー💦

⏰:14/12/08 12:24 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#38 [いぬ]
おはよ、
頑張ってなぁ


わたすもお仕事行かねばねば

⏰:14/12/08 13:24 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#39 [ちびとみ]
>>38
ありがとう(*´。・ω・。`*)

頑張ってね★

⏰:14/12/08 13:41 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#40 [タクト]
仕事頑張ってるかな?ω

⏰:14/12/08 14:39 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#41 [ちびとみ]
>>40
今日はもう終わりました(。ơωơ。)♡

⏰:14/12/08 14:53 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#42 [タクト]
まぢかぁ…お疲れさま(*^^*)

⏰:14/12/08 15:04 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#43 [ちびとみ]
>>42
お疲れ様(*´◒`*)

⏰:14/12/08 16:23 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#44 [ちびとみ]
今日はまったり出来たヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

⏰:14/12/08 16:52 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#45 [光]
全然若いですなー

俺なんて30のおっさんなんですけどw

⏰:14/12/08 17:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#46 [ちびとみ]
>>45
30もまだまだ若いですよ⊂(^ω^ )⊃

⏰:14/12/08 18:16 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#47 [ちびとみ]
好きにすればいいさ( ´ ▽ ` )

⏰:14/12/08 19:09 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#48 [ちびとみ]
さて何しよ。

⏰:14/12/08 19:35 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#49 [ちびとみ]
んー…本間最近
涙腺弱いわぁ…

⏰:14/12/08 19:37 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#50 [ちびとみ]
しーん๑'ω'๑

⏰:14/12/08 19:41 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#51 [光]
若いかなー

どんな仕事してるのー??

⏰:14/12/08 19:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#52 [ちびとみ]
>>51
若いと思う(*˙˘˙*)

保険屋だよー(๑•_•๑)♡”

⏰:14/12/08 19:44 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#53 [ちびとみ]
(´Д`)

⏰:14/12/08 20:17 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#54 [ちびとみ]
何しよ( *´艸`)

⏰:14/12/08 20:23 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#55 [ちびとみ]
明日は1日仕事か♩

⏰:14/12/08 20:41 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#56 [ちびとみ]
グル行こ(*`・ω・)

⏰:14/12/08 20:44 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#57 [タクト]
外寒っ(ノ△T)

昼休憩〜ω

⏰:14/12/08 20:51 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#58 [ちびとみ]
>>57
お疲れ様(*´◒`*)

⏰:14/12/08 20:56 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#59 [光]
保険屋さんかー

ノルマとかあって大変なんでしょー??

⏰:14/12/08 21:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#60 [ちびとみ]
>>59
大変だけど頑張るのです(*´Д`*)

⏰:14/12/08 21:13 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#61 [ちびとみ]
あ、ぬーべー見なきゃ(`・∀・´)

⏰:14/12/08 21:24 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#62 [ちびとみ]
さむ(´ºωº`)

⏰:14/12/08 22:22 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#63 [タクト]
>>58

ありがとω

後2時間…(>_<)

⏰:14/12/08 22:34 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#64 [ちびとみ]
>>63
おはよー(・v・`)
お仕事お疲れ様(*´◒`*)

⏰:14/12/09 06:49 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#65 [タクト]
ありがとω

やっと寝れる(;_;)

⏰:14/12/09 07:49 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#66 [ちびとみ]
>>65
ゆっくり休んでね(,,•́ωก̀,,)

⏰:14/12/09 11:09 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#67 [いぬ]
行ってきますふふ

⏰:14/12/09 13:56 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#68 [タクト]
仕事始まる(;_;)

⏰:14/12/09 17:18 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#69 [ちびとみ]
>>67
>>68
頑張ってねฅ・ω・*)

⏰:14/12/09 20:54 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#70 [ちびとみ]
泣きそ゜゜(´O`)°゜

⏰:14/12/09 21:41 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#71 [ちびとみ]
寝よ。

⏰:14/12/09 21:53 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#72 [いぬ]
ただいま

起きてっ

⏰:14/12/09 23:05 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#73 [タクト]
お疲れさま(^^)

>>70

どしたの?大丈夫?(・・;)

⏰:14/12/10 00:38 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#74 [ちびとみ]
>>72
寝ちゃってた(,,•́ωก̀,,)

⏰:14/12/10 07:42 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#75 [ちびとみ]
>>73
お疲れ様(*´◒`*)

んーん、大丈夫!!

⏰:14/12/10 07:42 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#76 [いぬ]
顔文字かあーいねー
(^^)

スマホに最近変えたから
顔文字素っ気ないのしかなくってさ

⏰:14/12/10 12:45 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#77 [ちびとみ]
>>76
アプリだよー(´:ω:`)♡

気にしなくていいよーºั╰╯ºั)╯*♬

⏰:14/12/10 13:16 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#78 [ちびとみ]
損保…損保…
うー….˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

⏰:14/12/10 13:17 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#79 [タクト]
ノルマ大変なのかな?(・・;)

仕事行てきまっ

⏰:14/12/10 16:19 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#80 [ちびとみ]
>>79
ノルマより上司がうざい(笑)

頑張ってね⊂( っ´ω`)っ

⏰:14/12/10 16:49 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#81 [ちびとみ]
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

⏰:14/12/10 19:44 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#82 [ちびとみ]
ふーん(´ー`)

⏰:14/12/10 19:44 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#83 [ちびとみ]
あー…うん…
やだやだ。

⏰:14/12/10 19:45 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#84 [タクト]
なるほど(^^;)

お互い頑張ろねω

⏰:14/12/10 20:04 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#85 [ちびとみ]
>>84
頑張ろー(*´・ω・)(・ω・`*)♥

⏰:14/12/10 21:31 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#86 [いぬ]
ただ今田さんっ
(´▽`)ノ

⏰:14/12/10 22:54 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#87 [ちびとみ]
>>86
おはよー(*´◒`*)

⏰:14/12/11 07:14 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#88 [いぬ]
おはやう(´▽`)ノ

⏰:14/12/11 07:39 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#89 [ちびとみ]
>>88
雨だよー⊂( っ´ω`)っ

⏰:14/12/11 09:19 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#90 [いぬ]
こっちもらよー
(つд`)

⏰:14/12/11 11:11 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#91 [ちびとみ]
>>90
雨嫌い…

⏰:14/12/11 15:03 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#92 [タクト]
こっちは雨やんだよω

⏰:14/12/11 16:56 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#93 [ちびとみ]
>>92
こっちもやんだよー(๑・_・๑)♡

⏰:14/12/11 18:31 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#94 [ちびとみ]
もーすぐ100

⏰:14/12/11 18:31 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#95 [タクト]
今日中にはいけそうかな(^w^)

⏰:14/12/11 18:45 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#96 [ちびとみ]
>>95
いけるね(๓´˘`๓)♡

⏰:14/12/11 20:01 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#97 [ちびとみ]
( *´ー`*)

⏰:14/12/11 20:25 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#98 [ちびとみ]
(・v・`)

⏰:14/12/11 20:25 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#99 [ちびとみ]
(*´◒`*)

⏰:14/12/11 20:25 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#100 [ちびとみ]
100!!

⏰:14/12/11 20:25 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#101 [ちびとみ]
何してんのだか…
やっぱ信じれない。

⏰:14/12/11 20:45 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194