暇な時に…
最新 最初 🆕
#21 [タクト]
まだこれからもっと寒くなるかと思うと…(>_<)

ここメル友のとこやけど絡みはメールでもOKなの?ω

⏰:14/12/07 21:51 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#22 [ちびとみ]
>>21
嫌ですー(*´・д・)

仲良くなったらいいですよ?

⏰:14/12/07 21:53 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#23 [タクト]
りょーかいω

そうなれたらええんやけど(*^^*)

年上やけど大丈夫かな?

⏰:14/12/07 21:56 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#24 [ちびとみ]
>>23
なれますよ( ´艸`)

因みに何歳ですか?

⏰:14/12/07 21:59 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#25 [タクト]
3つ上だよ(-ω-`;)

⏰:14/12/07 22:00 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#26 [タクト]
24て書き込んでたから(^^;)

俺は27だよ(^w^)

⏰:14/12/07 22:12 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#27 [ちびとみ]
>>26
大丈夫ですよヾ(*´∀`)ノ

⏰:14/12/07 22:20 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#28 [タクト]
それならよかった(^w^)

ってもそろそろ寝ちゃうかもやけど(-o-;)

⏰:14/12/07 22:29 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#29 [ちびとみ]
>>28
寝ちゃいますか(*´×`*)?

⏰:14/12/07 22:31 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#30 [タクト]
寝落ちしたらごめんね(;_;)

朝早いからさぁ(ノ△T)
寝るのは遅い方?ω

⏰:14/12/07 22:33 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194