暇な時に…
最新 最初 🆕
#73 [タクト]
お疲れさま(^^)

>>70

どしたの?大丈夫?(・・;)

⏰:14/12/10 00:38 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#74 [ちびとみ]
>>72
寝ちゃってた(,,•́ωก̀,,)

⏰:14/12/10 07:42 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#75 [ちびとみ]
>>73
お疲れ様(*´◒`*)

んーん、大丈夫!!

⏰:14/12/10 07:42 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#76 [いぬ]
顔文字かあーいねー
(^^)

スマホに最近変えたから
顔文字素っ気ないのしかなくってさ

⏰:14/12/10 12:45 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#77 [ちびとみ]
>>76
アプリだよー(´:ω:`)♡

気にしなくていいよーºั╰╯ºั)╯*♬

⏰:14/12/10 13:16 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#78 [ちびとみ]
損保…損保…
うー….˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

⏰:14/12/10 13:17 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#79 [タクト]
ノルマ大変なのかな?(・・;)

仕事行てきまっ

⏰:14/12/10 16:19 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#80 [ちびとみ]
>>79
ノルマより上司がうざい(笑)

頑張ってね⊂( っ´ω`)っ

⏰:14/12/10 16:49 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#81 [ちびとみ]
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

⏰:14/12/10 19:44 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#82 [ちびとみ]
ふーん(´ー`)

⏰:14/12/10 19:44 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194