(=゚ω゚)ノ
最新 最初 🆕
#52 [怜-ryo-]
た君

寒くて足先いつも感覚ないw

もう作らんと思うー(°д°)
過疎感はんぱないしww
たまにお邪魔するわ。

⏰:15/02/11 18:50 📱:iPhone 🆔:Lh0Od7IQ


#53 [た君]


いつでもおいでー!って
俺もあんまり来やんしな(´・ω・`)

⏰:15/02/12 19:01 📱:iPhone 🆔:.aaWUrcU


#54 [怜-ryo-]
た君

いいんでない?
リアルタイムに絡まなくても
マイペースに返せばさ(*゚▽゚*)

⏰:15/02/12 21:39 📱:iPhone 🆔:kryzmmNI


#55 [た君]


んだんだ😳

⏰:15/02/12 22:22 📱:iPhone 🆔:.aaWUrcU


#56 [怜-ryo-]
た君

リアルタイムではないが
惜しい感じで絡んでるなww

⏰:15/02/12 22:43 📱:iPhone 🆔:kryzmmNI


#57 [た君]


一応会話は続いとるな(笑)

⏰:15/02/13 03:38 📱:iPhone 🆔:jObCbiio


#58 [怜-ryo-]
た君

んだ。
会話続いてるなー(´・ ・`)w

仕事忙しいん?

⏰:15/02/13 12:13 📱:iPhone 🆔:VFtN6h.2


#59 [た君]


ちょい忙しいかな(´・ω・`)

怜は?

⏰:15/02/13 13:05 📱:iPhone 🆔:jObCbiio


#60 [怜-ryo-]
た君

私は毎日多忙よww
多忙過ぎてもう多忙なのか普通なのか区別出来ない(°д°)w

⏰:15/02/13 19:14 📱:iPhone 🆔:VFtN6h.2


#61 [た君]


それもそれで嫌やな(笑)

⏰:15/02/16 20:30 📱:iPhone 🆔:pisUZTNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194