(=゚ω゚)ノ
最新 最初 🆕
#1 [た君]
いつ振りですかね。

⏰:14/12/23 19:18 📱:iPhone 🆔:4d6OtxNs


#2 [た君]
ほんま懐かしすぎる(´・ω・`)

⏰:14/12/23 19:19 📱:iPhone 🆔:4d6OtxNs


#3 [た君]
( ´ ▽ ` )

⏰:14/12/24 19:37 📱:iPhone 🆔:C4nkoJV2


#4 [怜-ryo-]
|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

⏰:15/01/01 21:48 📱:iPhone 🆔:Q5qXJCHA


#5 [た君]


Σ(゚д゚lll)

⏰:15/01/02 19:50 📱:iPhone 🆔:9xu2sA9o


#6 [た君]
明けましておめでとうございます

⏰:15/01/02 19:52 📱:iPhone 🆔:9xu2sA9o


#7 [た君]
よろしゅう

⏰:15/01/02 19:52 📱:iPhone 🆔:9xu2sA9o


#8 [怜-ryo-]
た君

ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

⏰:15/01/03 06:46 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#9 [た君]
今日は寝すぎた

⏰:15/01/03 17:59 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#10 [た君]
雪いらんわ(´・ω・`)

⏰:15/01/03 20:08 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#11 [怜-ryo-]
た君

雪降ってるの?(°д°)

⏰:15/01/04 07:09 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#12 [た君]


雪降ってまっせ〜
あ、ちなみに今実家の兵庫!
かっぺですよ(´・ω・`)

⏰:15/01/04 10:13 📱:iPhone 🆔:FjQuf6yc


#13 [怜-ryo-]
た君

こっちも雪凄い(´゚ω゚`)

兵庫なんだ。

⏰:15/01/04 10:20 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#14 [た君]


北海道はやばそうやな(´・ω・`)

兵庫なの。

⏰:15/01/04 10:39 📱:iPhone 🆔:FjQuf6yc


#15 [怜-ryo-]
た君

私の住んでる街吹雪き過ぎて
全国ネットか知らんけどテレビに
出たよ(´゚ω゚`)
家から出れんかった。

兵庫って何が有名?
つか、何処にあるんだ?w

⏰:15/01/04 12:11 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#16 [た君]


うわー
絶対住みたくないなそれ

関西よ、関西!

⏰:15/01/04 16:02 📱:iPhone 🆔:FjQuf6yc


#17 [怜-ryo-]
た君

過疎化はんぱないしw

関西か。
大阪しかわからんな(´・ ・`)

⏰:15/01/04 16:05 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#18 [た君]


あれ、怜何歳だ?

神戸はわかります😑?

⏰:15/01/04 16:14 📱:iPhone 🆔:FjQuf6yc


#19 [怜-ryo-]
た君

私今年で28(°д°)

ん?神戸...ww
わ、分かるともw

⏰:15/01/04 17:01 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#20 [た君]


ね、姉さん😳

なんか怪しいな〜(笑)

⏰:15/01/05 00:21 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


#21 [た君]
年越した感じが無い

⏰:15/01/05 00:21 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


#22 [た君]
( ̄ー ̄)

⏰:15/01/05 00:22 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


#23 [た君]
眠いのか

⏰:15/01/05 00:22 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


#24 [た君]
眠くないのか

⏰:15/01/05 00:22 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


#25 [た君]
wakaranai

⏰:15/01/05 00:23 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


#26 [た君]
うひょー

⏰:15/01/05 00:24 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


#27 [た君]
(´・ω・`)

⏰:15/01/05 00:24 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


#28 [怜-ryo-]
(*゚ー゚)vオハヨー

⏰:15/01/05 08:53 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#29 [た君]


おはよ!ってもう夕方や😱

⏰:15/01/05 17:32 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


#30 [怜-ryo-]
た君

え、もしかして今まで寝てたん?w

⏰:15/01/05 17:37 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#31 [た君]


さすがにそれは無いw

⏰:15/01/05 18:17 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


#32 [怜-ryo-]
た君

ですよねw

⏰:15/01/05 18:18 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#33 [た君]
💀💀💀💀💀

⏰:15/01/16 19:53 📱:iPhone 🆔:FvcRghbc


#34 [怜-ryo-]
あげとくお(*´ω`*)

⏰:15/01/20 19:22 📱:iPhone 🆔:HkmZ8r9Q


#35 [た君]
ほんま寒すぎ😨

⏰:15/01/29 20:11 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#36 [た君]
東京は明日雪だってね〜

⏰:15/01/29 20:12 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#37 [た君]
やだなやだな(´・ω・`)

⏰:15/01/29 20:13 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#38 [た君]
ごろんしてから動けぬまま

⏰:15/01/29 20:27 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#39 [た君]
escape

⏰:15/01/29 20:29 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#40 [怜-ryo-]
(´゚ω゚`)

⏰:15/01/29 20:55 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#41 [た君]


どったの(´・ω・`)

⏰:15/01/29 21:09 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#42 [た君]
はらへり

⏰:15/01/29 21:09 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#43 [た君]
こぷたああああ

⏰:15/01/29 21:10 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#44 [怜-ryo-]
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

⏰:15/01/29 22:03 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#45 [た君]


こんばんは(´・ω・`)

⏰:15/01/29 23:22 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#46 [怜-ryo-]
た君

すれ違いすまない(´゚ω゚`)
そちらは元気?
私はぼちぼち元気取り戻してる。

⏰:15/01/30 18:14 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#47 [た君]


元気よん!
そか!なら良かった!
落ち込んだら言いなよ😟

⏰:15/01/31 07:23 📱:iPhone 🆔:A.iB71SY


#48 [怜-ryo-]
た君

元気でなによりヽ(。・ω・。)ノ
うん、ありがとね。
でも、今は大丈夫だよ(´・ ・`)
時々だからさー。

⏰:15/01/31 10:14 📱:iPhone 🆔:Cblax6RQ


#49 [た君]
今日は寒すぎた(´・ω・`)

⏰:15/02/09 19:12 📱:iPhone 🆔:7Z.qVyUY


#50 [怜-ryo-]
た君
寒いよねー(´゚ω゚`)
つか、私のスレ終わったww

⏰:15/02/09 19:28 📱:iPhone 🆔:AmXdH.TM


#51 [た君]


ほんま寒いよな(´・ω・`)

もう作らんの?

⏰:15/02/11 15:22 📱:iPhone 🆔:jT4EtWH2


#52 [怜-ryo-]
た君

寒くて足先いつも感覚ないw

もう作らんと思うー(°д°)
過疎感はんぱないしww
たまにお邪魔するわ。

⏰:15/02/11 18:50 📱:iPhone 🆔:Lh0Od7IQ


#53 [た君]


いつでもおいでー!って
俺もあんまり来やんしな(´・ω・`)

⏰:15/02/12 19:01 📱:iPhone 🆔:.aaWUrcU


#54 [怜-ryo-]
た君

いいんでない?
リアルタイムに絡まなくても
マイペースに返せばさ(*゚▽゚*)

⏰:15/02/12 21:39 📱:iPhone 🆔:kryzmmNI


#55 [た君]


んだんだ😳

⏰:15/02/12 22:22 📱:iPhone 🆔:.aaWUrcU


#56 [怜-ryo-]
た君

リアルタイムではないが
惜しい感じで絡んでるなww

⏰:15/02/12 22:43 📱:iPhone 🆔:kryzmmNI


#57 [た君]


一応会話は続いとるな(笑)

⏰:15/02/13 03:38 📱:iPhone 🆔:jObCbiio


#58 [怜-ryo-]
た君

んだ。
会話続いてるなー(´・ ・`)w

仕事忙しいん?

⏰:15/02/13 12:13 📱:iPhone 🆔:VFtN6h.2


#59 [た君]


ちょい忙しいかな(´・ω・`)

怜は?

⏰:15/02/13 13:05 📱:iPhone 🆔:jObCbiio


#60 [怜-ryo-]
た君

私は毎日多忙よww
多忙過ぎてもう多忙なのか普通なのか区別出来ない(°д°)w

⏰:15/02/13 19:14 📱:iPhone 🆔:VFtN6h.2


#61 [た君]


それもそれで嫌やな(笑)

⏰:15/02/16 20:30 📱:iPhone 🆔:pisUZTNo


#62 [た君]
(´・ω・`)

⏰:15/02/16 20:30 📱:iPhone 🆔:pisUZTNo


#63 [怜-ryo-]
た君

嫌やぁぁああ_(-ω-`_)⌒)_
ダラダラしたい。

⏰:15/02/17 17:04 📱:iPhone 🆔:C8XmBmwc


#64 [た君]


忙しいうちが華や(´・ω・`)

⏰:15/02/18 01:42 📱:iPhone 🆔:8UraOYY2


#65 [た君]
magic in me

⏰:15/02/18 01:42 📱:iPhone 🆔:8UraOYY2


#66 [た君]
眠くならんぞおおお

⏰:15/02/18 01:42 📱:iPhone 🆔:8UraOYY2


#67 [た君]
どうしたものか(´・ω・`)

⏰:15/02/18 01:43 📱:iPhone 🆔:8UraOYY2


#68 [た君]
あめあめ

⏰:15/02/18 01:43 📱:iPhone 🆔:8UraOYY2


#69 [た君]
いつ暖かくなるんかな(´・ω・`)

⏰:15/02/18 01:44 📱:iPhone 🆔:8UraOYY2


#70 [た君]
I'm so jealous about you

⏰:15/02/18 01:51 📱:iPhone 🆔:8UraOYY2


#71 [怜-ryo-]
た君

おはようございました_(-ω-`_)⌒)_
忙しいうちが華かww

⏰:15/02/18 05:35 📱:iPhone 🆔:7R2qSh/A


#72 [た君]
ねむたあああ

⏰:15/02/23 19:28 📱:iPhone 🆔:1IcdENdQ


#73 [た君]
寝たらあかん寝たらあかん寝たらあかん

⏰:15/02/23 19:28 📱:iPhone 🆔:1IcdENdQ


#74 [怜 様]
た君

またスレ建てたw

⏰:15/02/23 20:30 📱:iPhone 🆔:goyNB8aM


#75 [た君]


見た見たw

⏰:15/02/25 12:51 📱:iPhone 🆔:tdGBlA8.


#76 [怜 様]
た君

見られたw
インフル気をつけて(´・ ・`)

⏰:15/02/25 15:58 📱:iPhone 🆔:GQejcJck


#77 [た君]
(´・ω・`)

⏰:15/03/04 17:45 📱:iPhone 🆔:d0XWIlX.


#78 [た君]
綺麗だね

⏰:15/03/04 17:46 📱:iPhone 🆔:d0XWIlX.


#79 [た君]
今日の空も〜〜〜〜

⏰:15/03/04 17:46 📱:iPhone 🆔:d0XWIlX.


#80 [た君]
morning

⏰:15/03/31 07:24 📱:iPhone 🆔:6o6r5/BA


#81 [た君]
桜が綺麗ね〜(´・ω・`)

⏰:15/03/31 07:25 📱:iPhone 🆔:6o6r5/BA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194