(=゚ω゚)ノ
最新 最初 🆕
#12 [た君]


雪降ってまっせ〜
あ、ちなみに今実家の兵庫!
かっぺですよ(´・ω・`)

⏰:15/01/04 10:13 📱:iPhone 🆔:FjQuf6yc


#13 [怜-ryo-]
た君

こっちも雪凄い(´゚ω゚`)

兵庫なんだ。

⏰:15/01/04 10:20 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#14 [た君]


北海道はやばそうやな(´・ω・`)

兵庫なの。

⏰:15/01/04 10:39 📱:iPhone 🆔:FjQuf6yc


#15 [怜-ryo-]
た君

私の住んでる街吹雪き過ぎて
全国ネットか知らんけどテレビに
出たよ(´゚ω゚`)
家から出れんかった。

兵庫って何が有名?
つか、何処にあるんだ?w

⏰:15/01/04 12:11 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#16 [た君]


うわー
絶対住みたくないなそれ

関西よ、関西!

⏰:15/01/04 16:02 📱:iPhone 🆔:FjQuf6yc


#17 [怜-ryo-]
た君

過疎化はんぱないしw

関西か。
大阪しかわからんな(´・ ・`)

⏰:15/01/04 16:05 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#18 [た君]


あれ、怜何歳だ?

神戸はわかります😑?

⏰:15/01/04 16:14 📱:iPhone 🆔:FjQuf6yc


#19 [怜-ryo-]
た君

私今年で28(°д°)

ん?神戸...ww
わ、分かるともw

⏰:15/01/04 17:01 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#20 [た君]


ね、姉さん😳

なんか怪しいな〜(笑)

⏰:15/01/05 00:21 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


#21 [た君]
年越した感じが無い

⏰:15/01/05 00:21 📱:iPhone 🆔:N/oYUJZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194