絡んでいくかい?気軽にさ。
最新 最初 全 
#11 [絶望を乗り越えた。ひろ]
むぅ、やはり寝てしまっていた(T^T)
さて、今日は暇だなぁ(´・ω・`)
:14/12/26 07:15
:F-01F
:1zVZdGlk
#12 [絶望を乗り越えた。ひろ]
みんな仕事だよなぁ(T.T)
俺は今日は休みだしなぁ1パチで遊んでようかなぁ(´・ω・`)
:14/12/26 08:17
:F-01F
:1zVZdGlk
#13 [絶望を乗り越えた。ひろ]
んー、何しよう?(´・ω・`)
:14/12/26 14:21
:F-01F
:1zVZdGlk
#14 [怜-ryo-]
どんな絶望を乗り越えたの?ww
:14/12/26 18:11
:iPhone
:rarRKwrk
#15 [絶望を乗り越えた。ひろ]
ん?格好良いかなと思って名乗ってるだけwww
:14/12/26 21:16
:F-01F
:1zVZdGlk
#16 [怜-ryo-]
なるほど( ゚∀ ゚)
:14/12/26 21:29
:iPhone
:rarRKwrk
#17 [絶望を乗り越えた。ひろ]
まだ24年しか生きてませんからね三c⌒っ.ω.)っ シューッ
絶望という絶望はまだ味わってないでござる( ̄∇ ̄)
:14/12/26 21:51
:F-01F
:1zVZdGlk
#18 [怜-ryo-]
絶望は私もまだ未体験ww
:14/12/26 21:53
:iPhone
:rarRKwrk
#19 [絶望を乗り越えた。ひろ]
まず、絶望とはどんな事を言うんだろう?でも、世界には絶望と戦ってる人が居るんだろうな。そんな方々はすごく格好良い人思う。
って、どした?急に?俺はwwww
:14/12/26 21:57
:F-01F
:1zVZdGlk
#20 [怜-ryo-]
真剣に語ってしまったねw
うん。素敵。
:14/12/26 21:59
:iPhone
:rarRKwrk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194