絡んでいくかい?気軽にさ。
最新 最初 🆕
#1 [絶望を乗り越えた。ひろ]
まっ、メル友が出来たら嬉しいかな?
女の子が出来たら尚、嬉しい(≧∇≦)b
なんてな、色々相談やらなんやら、受けるよ(*ゝω・*)ノ
またエッ……いやいや、なんでもない。よし、始めようか。あ、歳は今年で24なる。

⏰:14/12/25 15:14 📱:F-01F 🆔:G5K.ZRU.


#2 [チェシャ猫]
女の子が出来たら尚、嬉しいってどういうこと?

⏰:14/12/25 18:35 📱:101F 🆔:D7ChtSS2


#3 [絶望を乗り越えた。ひろ]
はっ(;゚д゚)来たらって書き込んだつもりが、出来たらになっとる(T^T)
教えて頂きありがとうございます(*ゝω・*)ノ猫さん(*^^*)

⏰:14/12/26 00:01 📱:F-01F 🆔:1zVZdGlk


#4 [名無しさん]
よー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/26 00:17 📱:iPhone 🆔:x4ZRiBeg


#5 [絶望を乗り越えた。ひろ]
おー( ̄∇ ̄)ノ

⏰:14/12/26 00:22 📱:F-01F 🆔:1zVZdGlk


#6 [名無しさん]
絡んでくれたまえ!笑

⏰:14/12/26 00:26 📱:iPhone 🆔:x4ZRiBeg


#7 [絶望を乗り越えた。ひろ]
眠いが良かろう(`・ω・´)ww

⏰:14/12/26 00:28 📱:F-01F 🆔:1zVZdGlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194