絡んでいくかい?気軽にさ。
最新 最初 全 
#1 [絶望を乗り越えた。ひろ]
まっ、メル友が出来たら嬉しいかな?
女の子が出来たら尚、嬉しい(≧∇≦)b
なんてな、色々相談やらなんやら、受けるよ(*ゝω・*)ノ
またエッ……いやいや、なんでもない。よし、始めようか。あ、歳は今年で24なる。
:14/12/25 15:14
:F-01F
:G5K.ZRU.
#2 [チェシャ猫]
女の子が出来たら尚、嬉しいってどういうこと?
:14/12/25 18:35
:101F
:D7ChtSS2
#3 [絶望を乗り越えた。ひろ]
はっ(;゚д゚)来たらって書き込んだつもりが、出来たらになっとる(T^T)
教えて頂きありがとうございます(*ゝω・*)ノ猫さん(*^^*)
:14/12/26 00:01
:F-01F
:1zVZdGlk
#4 [名無しさん]
よー( ´ ▽ ` )ノ
:14/12/26 00:17
:iPhone
:x4ZRiBeg
#5 [絶望を乗り越えた。ひろ]
おー( ̄∇ ̄)ノ
:14/12/26 00:22
:F-01F
:1zVZdGlk
#6 [名無しさん]
絡んでくれたまえ!笑
:14/12/26 00:26
:iPhone
:x4ZRiBeg
#7 [絶望を乗り越えた。ひろ]
眠いが良かろう(`・ω・´)ww
:14/12/26 00:28
:F-01F
:1zVZdGlk
#8 [名無しさん]
まさかの睡魔(´Д` )笑
また明日にしましょか?笑
:14/12/26 00:33
:iPhone
:x4ZRiBeg
#9 [絶望を乗り越えた。ひろ]
いや、起きてる限りは絡むぜぃ(≧∇≦)b
さて、どうしたんでぃ?相談かい?それとも、暇潰しかい?三c⌒っ.ω.)っ シューッ
:14/12/26 00:34
:F-01F
:1zVZdGlk
#10 [名無しさん]
ありがと(´・Д・)
いや、特に相談はない…!笑
:14/12/26 00:36
:iPhone
:x4ZRiBeg
#11 [絶望を乗り越えた。ひろ]
むぅ、やはり寝てしまっていた(T^T)
さて、今日は暇だなぁ(´・ω・`)
:14/12/26 07:15
:F-01F
:1zVZdGlk
#12 [絶望を乗り越えた。ひろ]
みんな仕事だよなぁ(T.T)
俺は今日は休みだしなぁ1パチで遊んでようかなぁ(´・ω・`)
:14/12/26 08:17
:F-01F
:1zVZdGlk
#13 [絶望を乗り越えた。ひろ]
んー、何しよう?(´・ω・`)
:14/12/26 14:21
:F-01F
:1zVZdGlk
#14 [怜-ryo-]
どんな絶望を乗り越えたの?ww
:14/12/26 18:11
:iPhone
:rarRKwrk
#15 [絶望を乗り越えた。ひろ]
ん?格好良いかなと思って名乗ってるだけwww
:14/12/26 21:16
:F-01F
:1zVZdGlk
#16 [怜-ryo-]
なるほど( ゚∀ ゚)
:14/12/26 21:29
:iPhone
:rarRKwrk
#17 [絶望を乗り越えた。ひろ]
まだ24年しか生きてませんからね三c⌒っ.ω.)っ シューッ
絶望という絶望はまだ味わってないでござる( ̄∇ ̄)
:14/12/26 21:51
:F-01F
:1zVZdGlk
#18 [怜-ryo-]
絶望は私もまだ未体験ww
:14/12/26 21:53
:iPhone
:rarRKwrk
#19 [絶望を乗り越えた。ひろ]
まず、絶望とはどんな事を言うんだろう?でも、世界には絶望と戦ってる人が居るんだろうな。そんな方々はすごく格好良い人思う。
って、どした?急に?俺はwwww
:14/12/26 21:57
:F-01F
:1zVZdGlk
#20 [怜-ryo-]
真剣に語ってしまったねw
うん。素敵。
:14/12/26 21:59
:iPhone
:rarRKwrk
#21 [チェシャ猫]
絶望とは、字の如くであり自身が絶望と認識した時点で現状又は心理がその様になる。と思う
:14/12/26 22:01
:101F
:OJjq302w
#22 [絶望を乗り越えた。ひろ]
棒読み素敵あざすwww
さてさて、こんな俺は今高熱38.2を出してるのでござる(;゚д゚)
くそ、パチ屋で移されたかな?(`・ω・´)
:14/12/26 22:03
:F-01F
:1zVZdGlk
#23 [怜-ryo-]
熱出して絶望しないでねww
:14/12/26 22:05
:iPhone
:rarRKwrk
#24 [絶望を乗り越えた。ひろ]
はっ(;゚д゚)では、拙者は絶望を感じてるのでござろうか?!(゜ロ゜;ノ)ノ
あ、猫さんこんばんはー(。・∀・。)ノ
:14/12/26 22:05
:F-01F
:1zVZdGlk
#25 [チェシャ猫]
絶望は共有出来ないのだから貴殿がそう感じているのであればそうなのだと思うけど。だが、それが本当に絶望なのかは分からないよ。何せ絶望とは、望みが絶たれると言う事なのだからね
:14/12/26 22:07
:101F
:OJjq302w
#26 [絶望を乗り越えた。ひろ]
ふむ、体の自由が効かないのは痛いなぁ(T.T)
明日、仕事休もうかなぁ( ̄∇ ̄)
:14/12/26 22:08
:F-01F
:1zVZdGlk
#27 [絶望を乗り越えた。ひろ]
ほむほむ(`・ω・´)猫さん、勉強なりまーすm(。≧Д≦。)m
:14/12/26 22:10
:F-01F
:1zVZdGlk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194